痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日~♪
2005年05月08日 (日) | 編集 |
今日は母の日。

…なんですが、午前中旦那は元同僚の告別式へ行きました。
お母様がものすごく泣いていらしたそうです…(T-T)

親より先に逝く事ほど悲しくて親不孝な事はないですね。
でも1番の親孝行って何なんでしょう?・・・( ̄  ̄;) うーん…

それで、今日は母の日♪

σ(o^_^o)の実家の母には選べるカタログギフト、
アズ○ーライクを贈っておきました。
結婚してから毎年これです。
牛と鹿と、たま~に熊(!?)しかいないド田舎なので、
これが便利かなぁと思って…(^_^;)

でも今日届かないの…
1日にネットで注文したんだけどGW期間中で
発送業務やってないのさ~(T▽T)アハハ!
で、届くのは3日遅れの11日。遅くなってごめんね~(^^;)

旦那のお母様には、近所のダ○エーで
σ(o^_^o)が目をつけていた座椅子をあげる事に決定!
で、まだ買ってないので、夕方旦那と共に買いに行きました♪
ピンクのチェック柄で、体のツボを刺激する出っ張りがある
可愛い座椅子です。

私も欲しい~っ!と思ったけど、
旦那とペアのオレンジ色のでかい座椅子が
まだ健在なので、自制、自制…(^-^;

この座椅子は明日の午前中、
旦那がお母様のとこへ持っていってくれる事に。
こちらも1日遅れ…(;^_^A
母と息子の積もる話もあるだろうからσ(o^_^o)はお邪魔しません(笑)

そんなこんなの母の日でした♪

「孝行したい時に親はなし」…という言葉を思い出した。

今のうちに親孝行しとかなきゃ…
スポンサーサイト
