痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
aiko札幌ライブチケット届くの巻き…
2005年03月14日 (月) | 編集 |
今日はホワイトデーのようですが、
欲しいものをまだ申告していないので私はもらってません(^^;)

明日15日がダーのお給料日なので、どっちみち遅くなるんですけどね…
私もかなり遅れてバレンタインのチョコとプレゼントあげたし…(;^_^A

昨夜、aikoのライブチケットが届きました。
勝手に開けられないので、朝、ダーが帰ってきて開封すると…
4列目のまん中!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

昨年もそのくらいの席だったけど、もし小田さんのライブでその席だったら
σ(o^_^o)は飛び上がって泣いて喜びます。

なのにダーは…「なんで1列目じゃないんだぁぁ~~~!」
Σ(^∇^;)ええ~!何ぜいたく言ってんだこの男は…

行きたくても行けない人もいるんだよ?2階席の人もいるんだよ?
近くで見れる事に感謝せんかいっっっ!!!ヾ(▼ヘ▼;)ゴルァー!

と、言ってやりたくなりましたが気持ちはわからなくもないので
σ(o^_^o)の心の中にそっとしまっておきました(笑)

1列目にこだわる理由…「握手したい」そうです。
うん(^_^)それならわかる。手伸ばせば握手してくれそう♪

おっさんなのか兄ちゃんなのか区別のつかん怪しい旦那に
してくれるかどうかはわからんけど(爆)
これでも結婚3年目くらいまでは年よりも若々しく凛々しく
素敵だったのよ…(T-T) ウルウル

今…?
その辺の40のおっさん達よりは数段も何倍も素敵よん♪(*´ェ`*)ポッ

口を開けず何も言わず黙ってればね(笑)
スポンサーサイト
