痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず…(^^;;;
2005年12月08日 (木) | 編集 |
12月になり、まだ1度も日記を書いていないので
生きているという証拠の為に一応書いておきます(笑)

下書きしたままアップしてない記事もあるし…(;^_^A

ネットを徘徊して皆様のところを[壁]_・)チラッ
と覗く気力はありますが、全てのところに
足跡を残す気力がありません…(;´Д`)

あと、メールをくださっている数名の皆様方、
きちんと届いて見ておりますが、返事を書くのに
ちょっと時間がかかりそうなので、もう少しだけ
お待ち下さいませ…m(_ _)m

お詫びにジョン画像でもご覧下さいませ♪
…って、猫でごまかすのかっ!(爆)

20051208235247.jpg

通販の箱に入り、よっかかる(=^・^=)ジョン…

20051208235307.jpg

そして、試しに箱にフリースのブランケットを敷いてみたら
そこで丸くなって寝る(=^・^=)ジョン…

20051209000105.jpg

左背後に見えるのは、廃墟と化したオレンジハウス…(ToT)

このオレンジハウス、誰かいる?(^-^;
ジョンが寝ないからいらんわ…(*- -)ノヽ○ポイッ
コメント
この記事へのコメント
う~かわいい、ジョンくん!
オレンジハウスは残念無念でしたね。
まだ綺麗だったらオークションで売ってみてもいいかも。。
前に、ネコ運び用のリュックを通販で買ったけど、
リュックの蓋の開閉がマジックテープだったので、暴れん坊なうちのネコたちは
飛び出てしまうことに気がつき、オークションで売ってしまいました。
新品同様だったので、買った半額ぐらいでは売れました(^v^)v
2005/12/13(Tue) 22:24 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆まひるさん、コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
猫グッズ通販サイトに載ってる写真のように中に入って寝るニャンコの姿に憧れていた私達は非常に残念無念ですぅ~(T▽T)
買って1年経つけど状態は良いです♪
でも、これが送られて来た時に入ってた箱を捨てちゃったから、もしオークションで取引されても送る時大変かも…(^^;)
2005/12/15(Thu) 00:35 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
