痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
サラッサラ~♪
2005年03月11日 (金) | 編集 |
一昨日届いた例のブツを早速使ってみました。

決して危ないブツではありません…(^^;)

シャンプーとトリートメントの超デカボトルです♪
リピーター続出!今なら半額の●円!
…という文句に惹かれて買っちゃいました。

身体への後々の影響を考え、縮毛矯正はしばらく止めようかなぁ
と、思い始めた事がきっかけ。
色々な弊害があるので詳しくは言えませんがね…(^_^;)

普段のシャンプーとトリートメントでクセがおさまり、
キレイな髪になった人もいるようなので
矯正かけるより安いし髪にも頭皮にも優しいから、
試しに使ってみようと購入してみたわけです。

使った感想は…

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

です。

すんごい、しっとりサラサラ!
ずっと使ったら髪が絶対キレイになっていきそうな感じ♪

今後が楽しみですわ(^-^)
