痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと遅めの…(*^.^*)
2005年03月04日 (金) | 編集 |
今日はダーリンと夕方から街へお出かけ。

ダーリンが大好きなaikoのアルバムを買いに行くというので
気分転換&私にも外出の目的があったので
一緒にくっついて行きました♪

HMVでアルバム購入の後、私の用事で旭屋書店へ行くと…
人がいっぱい(@_@;)
音楽関係の雑誌のコーナーで探したい本があったのに、
立ち読みしてる人が、ぐるっと隙間なく周りを囲んでいるので見えん!
…いい迷惑じゃ(ーー;)

別のコーナーに行き、(=^・^=)ニャンコ関係の本を見て、
しばらく((ミ゜ρ゜ ミ))ボー…として、ダーリンをそのニャンコのとこに
置き去りにして、再びさっきのところへ行ってみる。

相変わらず立ち読み人間達がいっぱいいるけど、
目的の本みっけ!(⌒▽⌒)

即お買い上げ。

その後はデパ地下へ行って、甘いブツを購入。

買う時、商品名を言わなきゃいけないのに、
商品名を見ると、な、長い…('_`)ウゥ
最後まで言えないと思ったので
「これ!」と指を指してお店の人に意思表示。
ほんと、こういう時って不便だわ(^^;

自宅に帰ってきて、ダーリンに遅めの
バレンタインチョコ&プレゼントをあげました♪
え!…あげてなかったのかい!?と、お思いの方。
(。-_-。 )ノハイあげてませんでした(爆)

バレンタイン商戦時期に街へ行けなかったのと、
近くのスーパーのバレンタインチョコは
しょぼい物ばかりで、そんな物あげたくなかったので、
買いそびれました(^^;)

ダーも、くれるならいつでもいいよ♪…と言ってくれたので、
お言葉に甘えて今日になっちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノわはは

北海道一おいしいのではないかというロイズのチョコと一緒に
ダーの大好きなaikoが8ページほど載った雑誌を1冊そえてあげたら
すんごい喜んでました♪

その本…折れたら嫌だという理由で、チラッと見ただけで
全部は読まずに大事に仕舞っている模様…(^^;)

気持ちはわからなくもないけど読まなきゃ 
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン

そんなこんなの遅めのバレンタインでしたとさ♪
スポンサーサイト
