痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
2007年12月25日 (火) | 編集 |
DVC00193_M.jpg

世間はクリスマスで盛り上がってるようですが…
私は旦那が今夜も仕事なので、クリスマスの夜は1人です。
だから…
誰に気兼ねする事もなく小田さんのクリスマスの約束
1人で、じっくり観る事が出来ます♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ!(笑)
旦那が一緒だとうるさいのよね(^^;

「w( ̄△ ̄;)wおおっ!この曲はっ!」
とか…
「Σ(゜Δ゜*) ウォッ!この人が出たんだぁぁぁ!」
とか…
「何でaikoの曲を歌ってくれないんだよぉぉぉ!(┳◇┳)」
とか…

ほんとマジむかつくぐらい、うるさいんです…(-_-メ;)
だから、今年も1人で観られるので非常に嬉しゅうございます(爆)

今年も残りあとわずか。来年の最大の楽しみは小田さんのツアー!
まずは1月のPRESS会員先行予約でチケットをGETしなくては♪
今回は何人の小田友に会えるかな♪((o(^-^)o))

小田さん北海道公演♪
小田さんツアー特設サイト♪

その前に資金を調達する為に稼がねば…(;^_^A
そして痩せなきゃ~(爆)(毎年言ってる…)



自己ベスト-2自己ベスト-2
(2007/11/28)
小田和正

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの旦那も、今夜は夜勤なので、私、1人で、
ゆっくり、クリ約楽しみま~す。(^_^)v

来年の小田さんの、ライブ楽しみですね。
チケットゲット、がんばりましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/12/25(Tue) 14:49 | URL  | pink-fantasy #-[ 編集]
◆pinkさん♪
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪(笑)
来年の1番の楽しみと重要イベントは小田さんv-238
気合でチケットGETしましょうねv-237
2007/12/25(Tue) 19:14 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
