痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
さらば夏
2007年09月30日 (日) | 編集 |
今日で9月も終わりですね~早い(^-^;
夏を惜しんで、今頃ですが花火の動画をアップします♪
撮影者は、かちゅらこの旦那まーくん(爆)
今年も一緒に見に行きました♪
今思うとあっという間の夏でしたね。
花火の動画見ながら1人干渉にふけっている
今日この頃のかちゅらこです(笑)

クリックしてねん♪
posted by (C)かちゅらこ

では♪(o・・o)/~



こころこころ
(2007/08/15)
小田和正

商品詳細を見る
