痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(=´∇`=)にゃんにゃんにゃん♪
2005年02月22日 (火) | 編集 |
今日は2月22日で「猫の日」だにゃん(=^・^=)

なので、にょーこちんとスケートに行ってきました♪
…全然関係ないですね。すみません(;^_^A

スケートは久しぶり。なんと19年ぶり!

小中学の9年間、冬はスケートをやっていたので、
その頃のように
ス~イスイ♪のビュンビュ~ン♪
と、リンク上を滑走するつもりでいたσ(^_^;ワタシ。

しかし、その考えは甘かった。
何故なら、19年のブランクは長過ぎた。

競争しようね~♪
とか言ってたのに競争どころではなかった(^^;
転ばないよう引っくり返らないよう滑るのに必死!

何かあったら、すぐつかまれるようにリンクの1番外側の
柵沿いに滑ってました。
で、履き慣れないスケート靴の為、足が痛くなるし疲れるしで、
途中休みながら滑ったσ(-_-)ワタシ

相方のにょーこちんは結構、持久力があるようで
(そういえばマラソン速かったよね♪)
休まずに滑っています。

でもσ(o^_^o)わたし見ちゃったのぉ~♪
スイスイ順調に滑ってたにょーこちんがコケる姿を…( ̄ー ̄)

もちろん、見ないふりをしました。
はるか遠くから…(^^;

滑ってるうちに昔の感覚が戻ってきたけど、完全に戻る前に終了~。
すんごい疲れたけど面白かった♪

今度こっそり1人で行こうかなと企んでいます…
昔のように滑りたいので( ̄∇+ ̄)v
スポンサーサイト
