痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた電話…
2005年02月17日 (木) | 編集 |
また不振な電話が…

しかも午前5時前にかかってきた(@_@;)

旦那がそろそろ仕事から帰宅する時間だったけど、
まだ帰宅しておらずσ(^_^)アタシは夢の中でした。

留守電になったら、すぐに切れた!

ちなみに電話機は、私が1人暮らしをしていた時、
9年半くらい前に買った古いFAX電話です(^^;)
いまだにロール紙…時間が経つと字が見えなくなる(爆)

もちろんナンバーディスプレイ機能がないので、
サービスを申込んでも番号なんて
表示されるわけがないので申込めないし(w_-; ウゥ・・

電話機新しくしたほうがいいかなぁ。
でもまだ使えるし…

今はFAX電話でも家電店で安く買えるしね~。
私が買った時の半分以下で良い物が買えるよ(T▽T)アハハ!

旦那と検討しようっと♪

あ、不振電話は早朝以降かかってきてません(^^)
スポンサーサイト
