痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無言電話
2005年02月02日 (水) | 編集 |
σ(o^_^o)は家に電話がかかってきても出ません。

何せ声がこんなだから、変な営業電話や勧誘だと、
以前のように
「いりませんっ!!!」
と、威勢良く撃退する事が出来ない可能性が高いので
絶対に出ない(^^;

大事な用件なら留守電に入れるはずから、
伝言を入れないって事は
大した用事ではないという事になるので、
出なくても構わないのさ…ヽ(´ー`)ノ

私の事情を知り、留守電に向かって
「もしも~し!」と叫ぶ母親と旦那からの
電話にだけはちゃんと出るけどね…(^-^;

旦那が家にいる時はもちろん彼に出てもらう。

今日、電話がかかってきて、旦那が
「はい♪もしもし♪」
と出たら…

(--)(--)(--) シーーーン

無言です(@_@;)

負けずに旦那も

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

と無言で対抗(笑)

しばらくすると

プチッ ツーツー…

相手が根負けして切った!
v(^^)v勝ったぁ!(爆)

喜ぶ事ではないか…(^_^;)

その数分後またかかってきたけど1回で切れた(-_-メ;)

たま~によくあるんだよね~。
旦那が出るとすぐ切れる電話。

しゃべる事なくて切るなら最初からかけてくるなぁ!
ゴルァ!(▼▼メ)

σ(^_^;ワタシが目当てなんでしょうか?

よくわからん…

でも友人と家族以外の電話には絶対出ないので…
いても、今いませんって旦那には言ってもらう徹底ぶり。

あと「奥様いますか?」
という電話も絶対出ない。

わたしゃ「奥」って名前じゃね~んだよぉぉ!(=_=;)
これは私かつらこに用事があるのではなく、
手当たり次第営業電話をかけている、
どうしようもない会社の場合がほとんど。

名前で呼んでくれても知らない会社だったら出ないけどね(~_~;)

それにしても無言電話は誰や…
スポンサーサイト
