痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず
2007年08月26日 (日) | 編集 |
私もニャンコも元気に生きてます(笑)
あ…もちろんダーリンもね

20070826130752.jpg

ケンタはこんなにでかくなりました♪
チャッピーに比べるとまだまだ小さいけど
(チャッピー5kg、ケンタ3.8kg)。

遊びたい盛り+だんだんきかない性格になってきて
ケンタの事を全然相手にしないチャッピーを
追いかけまわすようになり、喧嘩が絶えなくなってきたので、
今度の金曜日に去勢手術します。
果たしてこれで少しはおとなしくなるのでしょうか?…(~_~;)



こころこころ
(2007/08/15)
小田和正

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-410
暑い毎日ともそろそろバイバイできそうな気候に変わりつつある熊本地方ですが...そちらはもう随分涼しいのかな?
かつらこ家の皆さんもお元気そうでなによりです♪

ケンタくん、お顔が丸々で毛艶もよさそうで..すっかり可愛こニャンだわ~e-251
今頃は術後でカラー生活かな?
これからもっとチャッピーくんとの距離が縮まるといいですね~♪
2007/09/02(Sun) 22:49 | URL  | コヤンイ #gUTBLBlU[ 編集]
◆コヤンイさん
ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです~♪
も~快適な気温でよく眠れます~♪
しかし、来月の半ばになれば外はどんどん寒くなる…(;´Д`)

来た頃の画像と見比べてみたら、ケンタがいかに大きくなったかが
わかりますね。
去勢手術も無事終わり、血液検査も異常なしで一安心です♪
ただ、チャッピーが…(^^;;; 詳細は近々記事にしますね~(笑)
2007/09/05(Wed) 21:21 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
