痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2005年11月18日 (金) | 編集 |
行ってきました~!

サッポロファクトリーのクリスマスツリーと
今日から開始のホワイトイルミネーションを見に♪

勿論ダーリンと♪(*/∇\*)キャ

…ていうか、別に(*/∇\*)キャというような事は
何も無い!(爆)

とりあえず、ツリーの携帯写真だけこっちに貼っときます♪
デジカメ写真はそのうち、HPのアルバムにアップします。
いつになるやら…(;^_^A

DVC00001.jpg

はっきり言って実物のほうがキレイです…(^_^;)
クリックすると少しは大きくなります♪

DVC00003.jpg

30分置きにクリスマスソングのオルゴールが
5分間ほど流れていて、とっても素敵でした♪

DVC00004.jpg

しかし、オルゴールが流れている時は点滅の速度が速く…

DVC00006.jpg

その度に色や柄が変わり…

DVC00007.jpg

写真撮影するのが大変!!!

DVC00009.jpg

やっぱり動画じゃなきゃ美しさは伝えきれない…

DVC00010.jpg

そう思ったのでありました。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ファクトリー行ったんですね!いいなぁ..
ホワイトイルミネーションも、もう始まってますよね?いよいよTHE・冬 ですね。
私もファクトリーのツリー見物に是非、MEN'Sと行きたいものです(^-^)
あすこへ行くと、どうしてもクレープが食べたくなるんですよねぇ。一人でツリー見学&クレープをほおばる女ってヤバイかなぁ…?!
2005/11/22(Tue) 00:16 | URL  | たっち #SFo5/nok[ 編集]
ツリー綺麗ですね♪
おまけに旦那さんとデートってラブラブでいいなぁ♪
それにしても大きなツリーですね。
さっき、スライドショーでも見てきました♪
おかげさまで少しずつクリスマス気分になってきたよ~ありがとう♪
2005/11/22(Tue) 20:29 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわぁ☆
ヤフーアルバム見ました!!
めちゃめちゃキレイでしたぁe-420
テレビ塔行ったことあるんですけど、イルミネーションがとっても素敵ですi-237
雪だるまも可愛い♪よく見たらLOFTの前でしたね(笑
サッポロファクトリーのツリーも見れてよかったです^^v私もなんだかそこへ行った気分になれました☆
イルミネーション見てると癒されますよね♪

2005/11/23(Wed) 19:07 | URL  | 蒼ぃ #foglHflk[ 編集]
スライドショー見ました~☆綺麗ですね!
派手な雪だるまも気に入りました(笑)
でもやっぱりすごい寒そうですね。こっちの寒さの比ではないんでしょうねぇ{{o(*_*)o}}
う~ん、クリスマス気分も盛り上がっちゃいますね。私もメンズ捕まえないとなぁ(笑)
2005/11/24(Thu) 15:56 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆たっちさん、去年行きそびれたので
雪が積もる前に行ってきましたぁ♪
行くといつもカフェでコーヒー飲みながらツリー見るんですけど、そのカフェが無くなって、別のカフェが出来てました(^^;
女性1人で座ってくつろいで見てる人もいたから、別にヤバくないと思いますよ(^-^)
でもやっぱりダーリンと行きたいですよね♪
ホワイトイルミネーションも初日だったので、見てきました。
でもミュンヘンクリスマス市の出店は翌日からで、
何も買えず…(ToT)
◆あいみさん、ラブラブじゃないですぅ~!
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
もう恥じらいも何もない空気のような気楽な存在です(爆)
あの頃が懐かしい…...( = =) トオイメ
あのツリーは毎年、深夜に何時間もかけて大人数で搬入されてるんです。普通じゃ入らないから木の枝を縛って(^^;その方達のおかげで見る事が出来ると思うと感謝ですね♪
◆蒼ぃさん、才才-!!w(゜o゜*)w札幌に来たことあるんだぁ♪
テレビ塔から見るとまたキレイなんだろうけど、上に上がらないといけないからテレビ塔からの撮影はしてません(^-^;
何故か雪だるまだけLOFTの前です(笑)
イルミネーションってほんとキレイで気持ちがほんわかしますよね(*^_^*)
◆まひるさん、雪だるま可愛くて持って帰りたかったです(笑)
今は最高気温、5~6℃の毎日ですが、これからもっと
寒くなりますよぉ~(((=_=)))ブルブル
雪まつり時期はもっと寒くなるので、スカートなんて
はいていけません(;´Д`)
私もメンズ捕まえたい~!ヾ(・・;)ォィォィ
2005/11/25(Fri) 00:08 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
