痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみぐるみワンダーランド♪
2007年04月13日 (金) | 編集 |
070412_183526.jpg

マイダーリンがmai*mai師匠にオーダーしたカッパのカップルと
師匠からプレゼントされた猫ちゃんや熊さん達のあみぐるみが
い~っぱい♪(≧▽≦)
もったいなくて、いただいた時のラッピングされたままの状態で
まるで売り物のように飾っています(^^;;;
そろそろ透明のフィギュアケースのようなものを仕入れて
それに入れてあげたいと思う今日この頃♪
背後の難しい本は普段手に取る事がないのでオブジェと化してる(爆)
本の上の人形達はσ(o^_^o)あたしではなく旦那のコレクション…(^_^;)

070412_185132.jpg

スピーカーの上には大人気のピンクの悪魔くん&小悪魔くん♪
…と、σ(o^_^o)あたしの念のこもったイエローベアー(* ̄(エ) ̄*)
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )…夜中になると動くらしい(嘘爆)
まさしくワンダーランド( ̄▽ ̄)。o0○



ダイジョウブ ダイジョウブ
小田和正 (2007/04/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
うわ~ぁ!沢山いるねぇ?たしかにCaseに入れて飾ったほうが可愛く見えるかなぁ?こんなに沢山お嫁に行って大切にされて…嬉しいよ!またあの…あ…の…作品編んで夏に着てほしいけど完成するか…心配だなぁ?(汗)
2007/04/14(Sat) 14:56 | URL  | mai*mai #-[ 編集]
◆mai*mai師匠~♪
コメントありがと~(^O^)
気付くの遅くてm(o・ω・o)mゴメンちゃい。
あみぐるみちゃん達に毎日癒されてます~(#^.^#)
ほんと可愛くてたまりませんわ(^0^*
あの作品…(^^; が、頑張ります~(=^‥^A アセアセ・・・
棒針編み、前よりまともになって来たよ~♪
2007/04/16(Mon) 07:18 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
