痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子宮ガン検査結果……o(;-_-;)o
2007年04月02日 (月) | 編集 |
先月受けた婦人科検診、子宮ガン検査の結果発表です!( ̄^ ̄)
子宮頸ガン・子宮体ガン両方とも…
異常なし!でしたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
他にも特に悪い所はなかったので、とりあえず一安心♪(^。^;)ホッ
なんでもなくて本当に良かった~ありがとう♪感謝します♪(^人^)

私が行った札幌でお勧めの婦人科クリニックは響きの杜クリニック
自宅から歩いては行けないけど地下鉄1本で
行く事が出来るから便利です♪
実は家のすぐそばに産婦人科医院があるんですけどね…(^^;
4年半前、受付の質問にムカついたのでそこはもう行かない(爆)

で、今度は乳ガン検査を今まで一度も受けた事がないので
近いうちに受けてみようかと考えています。
最近、何故かTVをつける度に乳ガン特集を目にする事が多く、
これは私も受けなくてはいけないなと思うようになってきた
今日この頃のかちゅらこです(^-^)

話は変わって…
昨日の深夜2時45分に突然電話が鳴ったΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな夜中にかかって来るという事は、実家の両親や祖母や
身内に何かあったんじゃないかと考えるのが普通かと思う。
で、ドキドキしながら出たら…

酔っぱらいのオヤジの間違いエロ電話だった(爆)

(。-_-。 )ノハイすぐ切りました…
いい迷惑なんだよ~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
…とムカムカしてたけど、少し経ってから、逆転の発想で

親にも祖母にも家族にも何もなくて良かったぁ~♪

と考えればいいじゃん…と思った。物は考え様(^_^;)
でも酔っぱらいのエロ親父はどう考えても嫌いです(苦笑)


このブログに本やCDを紹介する簡単便利機能があるので
今日から何かかにかを貼っておきます♪
ほとんど小田さんCDか飯田先生 の本になると思うけど(^-^;




ダイジョウブ ダイジョウブ
小田和正 (2007/04/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何にもなくてよかったね!
私も乳ガン検診受けたいと思ってるんだ。
触診は一度やった事あるけど、
機械を挟んでムニューってやるやつに興味あります。
胸ないから、挟めなかったらどうしよう!(爆)O(≧∇≦)O

朝ドラ見てると、主題歌が小田さんなんで
かちゅらこを思い出してるよ。
2007/04/03(Tue) 01:05 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
検査結果異常がなくて良かったね(^^)/

夜中の電話は本当にドキッとする。
酔っぱらいの電話にはむかつきますが、ご家族の電話でなくてこちらも良かったですね。

毎朝小田さんの歌声が聴けるって幸せだなぁ(o^^o)ふふっ♪
2007/04/03(Tue) 08:42 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆にょーこちん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
マンモグラフィーね、あれは男性の胸でも挟める事が出来るから
女の人なら多分、全員余裕だと思うから大丈夫だよ!(^0^*
朝からNHK見てるの?毎朝思い出されてるなんて…(*ノ▽ノ)イヤン(爆)

◆猫の手さん、ありがとう♪(#^ー゜)v
深夜の電話…ホントやめてほしい~(^^;
一人暮らしの時も夜中に電話かかってきた事があって、
何事かと思い飛び起きて出たら、同じ派遣で仕事してた同僚から
具合悪いので変わりに仕事に出てくれという電話だった…(-_-メ;)

NHKの朝ドラ、小田さんの歌が聴けるのは嬉しいけど
視聴率が過去最低だそうで…(;^_^A
2007/04/04(Wed) 20:56 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
