痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カエルな1日♪
2007年03月20日 (火) | 編集 |
今日はmai*mai師匠と噂のカエルヤ珈琲店に行って来ました♪

070320_155024.jpg

どこだどこだと歩き回り、やっと見つけたー!
こんなとこにあったのね(;´Д`)

070320_155007.jpg

お店の前では足の長~いカエル君が、
待ってたのに遅いぞと言わんばかりにお出迎え♪

070320_154956.jpg

ちょっと見えづらいけど、上の窓にはコーヒーカップを
挟んで向かい合うカエルさんカップルの姿が見えます
建物のちゃんとした全景はmai*mai師匠のブログに
載ってますので見てねん♪

私はコーヒーのコク味をいただきました♪美味しかった(*^^*)
店内は落ち着いた雰囲気のずっと長居をしたくなるような場所でした。
カエルグッズもいっぱいありましたよぉ~♪(^0^*

で、こちらのカエルヤ珈琲店さま…HPとブログがありません(^^;;;
なので、もっとお知りになりたい方は、検索してみると
実際に行かれた方のブログや口コミ情報、ちょっとした店内の
様子も載っていると思われるものが出てくるはずなので
やってみて下さい(^^;;

私も試しにやってみた(笑)
札幌タウン情報のサイトで紹介されていました♪
http://www.sapporo-town.com/mypage/sp066138

070320_225802.jpg

画像はカエルヤ珈琲店に行く前に寄ったCous Cous Oven + Hoppers
購入したペパーミントティーとクッキー♪
後ろに小人ならぬ小悪魔の姿が…(^^;;;
コメント
この記事へのコメント
いや~ぐるぐる歩いてよーやく見つけたね?でもCafeの雰囲気やカエルの雑貨や油絵に癒された!しかもTableが昔の足踏みミシンを使っているのに驚きとセンスの良さを感じたよ!また行きたいなぁ?今度はケーキセットを食べたいよー!
2007/03/23(Fri) 13:20 | URL  | mai*mai #-[ 編集]
◆mai*mai師匠~♪
場所覚えたから今度行く時は楽チンだね♪
レトロな椅子に足踏みミシンのテーブル、振り子時計…
その他の物も全部よかったね~♪(^0^*
行った人のブログでホットドックの画像があったけど
それも美味しそうだよ~(^¬^)
2007/03/24(Sat) 04:12 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
なんかとってもいい雰囲気のお店!こんないつまでもゆ~くりしたいようなカフェがそばにあればいいのにな。
近所にあるのは居酒屋ばっかり。できるのも居酒屋とかラーメン屋とか。ま、それもいいんだけどね。こういうお店もあって欲しいよ(-0-)
2007/03/24(Sat) 20:07 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆まひるさん、ね!と~ってもいい雰囲気でしたよぉ~(^0^*
でもね自宅からだと地下鉄の駅、7駅分離れたとこにあるの…(^^;;;
ウチの周辺は居酒屋、ファミレス、ファーストフード、焼き鳥屋、ミスド…
色々あるけど、そんなとこばかりです(^^; 落ち着きたい(笑)
2007/03/25(Sun) 18:16 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
