痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選第二弾♪
2005年01月28日 (金) | 編集 |
大物ではなく小物がまた当たりましたぁ♪

当たったのはサッポロド○フトワンの250ml缶が2缶。
ちいちゃくてかわいい大きさのやつです。

σ(o^_^o)は最近、ちゃんとした会社の大量当選しか応募しないので
アルコール関係は2本とか多くても4本セットのものがほとんど。

今回は10万名といつもとケタが違うので当たったのかも…(^^;

ちまちまと小物を当てて、いつか大物狙いでドド~ンと
一発当ててみたいです♪
