痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年お初の当選♪
2005年01月21日 (金) | 編集 |
今日は懸賞サイトから封書が届きました。

今まで一度も来たこと無いのに珍しいなぁ
何だろうと開けてみると…

懸賞サイトで有名なドリームメールの
現金一千万公開抽選会&お笑いライブのペアチケットでしたぁ♪
公開抽選会が今回は札幌であるというので、
全然期待はしていなかったけど試しに応募してみました。

そうしたら当たった!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
来月2月3日に旦那の仕事を休ませて一緒に行ってきます♪

お笑いは別に特別好きでも嫌いでもないけど、
見ると面白いので少し楽しみ。

お笑いの出演者は、だいたひかるにインパルスに
笑ハンティング…というそこそこの面々。
波田陽区や青木さやかじゃないのかぁ…

ただで当たったんだから文句言っちゃいけないね(^^;
スポンサーサイト
