痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
架空請求2005年版
2005年01月17日 (月) | 編集 |
また来た~~~~~~っ!(((p(≧□≦)q)))

昨年の夏、初めて届いた架空請求ハガキ。

警視庁や消費者センターのHPに載ってるとおりに
放っておいたら、何事もなく時は過ぎ…
年が明け、今年も何事も無いようにと思っていたのに
ヤツは来やがった。

この前のは「電子消費者契約通信未納利用料請求最終通達書」
(長い…)だったけど
今回の物は「総合消費料金未納分訴訟最終通達所」
(少し短くなった…)でした。

「総合消費料金」って一体何ですか?(^^;
そして前のハガキと同じように宛名の住所が古いまんま。

ここに引っ越して1年も経たないうちに
住所の1部が変更になり3年以上が経過。
ネットを始める前の事なので、ネットの懸賞応募とかは関係ないはず。

どっから私の個人情報(しかも古い)が漏れてるんだ?
嫌だなぁ(=_=;)
しかし、なぜ旦那には来ないのか不思議でたまらない。

ネットも電話もマンションの賃貸借契約も何もかも
旦那の名義なのに…
σ(^_^)の名前で契約してるものっていったら、自分の生命保険。
そして、スキミングされたくないから絶対にお店や外では
使わないカードぐらいです。

通販かなぁ。それとも勤めてた会社か?疑いだしたらキリがない。
ネットで調べたら全く同じ内容のハガキをみつけました。

架空請求ハガキ

こんなハガキです…(^^;)

どうか実際の被害や詐欺に遭いませんように! (-m-)” パンパン
スポンサーサイト
