痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り~♪
2007年03月16日 (金) | 編集 |
20070316124740.jpg

三年前に師匠にオーダーして編んでもらったものです♪
すご~く可愛くて一番のお気に入りで~す(^0^*
ビーズに糸を通して編みこまれている部分は、光に当たると
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ光るのでキレイなの♪

一昨年、これを着て大好きな小田和正様のライヴに行ったら、
見事オンステージシートに当選し、ステージ上からライヴを見たという
非常に素晴らしい縁起物でもあります♪
次回も絶対これ着て行くんだぁ~!(≧▽≦)

次のツアー…いつ?(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~れ~
いや~懐かしい…あたいのOriginal作品がアップされてる!嬉しい…有難う!前と後のMotifの配置を変えてあるから楽しいのよね?今年も着てくださいね?楽しみにしてるから…私の不思議Power入りベストを着てHAPPY な事がまたあるといーね?うふふ…
2007/03/16(Fri) 17:30 | URL  | mai*mai #-[ 編集]
こんばんわ♪
早速遊びに来ちゃいました(≧∇≦)ノ
猫ちゃんを飼ってるんですね。チャッピーちゃん可愛いですね。
うちのけんも足下で寝るんですよぉ~。
チャッピーちゃんと一緒です。
枕もとには、げんが来てるのかも・・・(≧m≦)ウフ

編み物って、やり出すとハマリますよねぇ~。
私も、けんの服でも編もうかなぁ~。
では、また遊びに来ますねぇ~。
2007/03/16(Fri) 19:42 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
◆mai*mai師匠~♪
これは多くの人にお披露目せねば!と思いアップしました♪(^0^*
下に着る服の色によって、前後逆にしてますよん(^-^)
もちろん今年も着るよぉ~早く着たくて着たくてしょうがない(^▽^;)
超スーパーウルトラ不思議ハッピーパワーがぎっしり入ってるので
長く大切に着るわ♪目標、還暦になっても着る!(笑)

◆めぐっちさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪(#^ー゜)v
チャッピー可愛い?♪ (v^-^v)♪顔長いけど(笑)
けんちゃんも足元で寝るんですね~♪(^0^*
げんちゃん!枕元にいるかもしれませんね(^-^)
最近チャッピーは少しずれてきてお腹付近で寝ています♪
(=^・^=)ジョンのお許しでも出たのかな?(^^;
いずれ枕で一緒に寝る事を夢見ていますが・・(ーー*)。。oO(夢)

編み物~♪黄色いクマさん以来、まともに編んでないので
忘れそうです…(^^;;;
2007/03/17(Sat) 04:19 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
わぁ~~、可愛いいなぁ、こういう感じの好きですね~。

小田さんのツアー、今年あるといいですね~。(-m-)” パンパン
2007/03/18(Sun) 16:06 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
◆pinkさん、ね♪可愛いでしょ~?(^0^*
小田さんのツアー…今年、どんなに遅くても来年にはやるといいなぁ♪
還暦ツアー(爆)
2007/03/18(Sun) 20:26 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
