痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カエル展&あみぐるみマーケット♪
2007年03月10日 (土) | 編集 |
今日はmai*mai師匠とお出かけして来ましたぁ(^0^*
まずカエル展が行われているCous Cous Oven + Hoppersというショップへ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
手作りの美味しそ~な焼き菓子やこだわりの商品の数々に
可愛いグッズもい~っぱいありましたぁ(≧▽≦)
手作りの石けんもあって私の心をくすぐるものばかり
もちろんカエルグッズもい~っぱいありましたよん( ̄ー ̄)
オンラインでの通信販売もしているので、ご興味のある方はご覧に
なって下さいませ♪
今度行ったらあれとこれとそれを買おう♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

次にあみぐるみ北海道主催のあみぐるみマーケットへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
こちらも非常にきゃわいいあみぐるみ達がい~っぱいいて
もお~たまらないっ!(≧▽≦)
あんなに可愛いものを作る事が出来るなんて本当に
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

070310_153556_ed.jpg

師匠にミニあくまくんをいただいたので記念撮影♪
不自然にキラキラしてるけど気にしないで下さい(^^;;;
楽しい1日でした(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あみぐるみマーケットの様子見てきました。可愛いいものいっぱいあって、いいですね。(*゚‐゚)ぼぉー・・見かけたら、ぜったい立ち寄りそうな、イベントです。(*^m^*) ムフッ
2007/03/11(Sun) 22:37 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
楽しかった!
師匠じゃぁ~!凄く楽しかったね?かつらこみたいなカエルがたくさんいてびっくりしたよ!(笑)まだ沢山かつらこたんと一緒に行きたいShopもあるし展示会もあるから…宜しくね?
2007/03/11(Sun) 23:01 | URL  | mai*mai #-[ 編集]
凄く楽しかったのね(*^_^*)
カエルグッズ可愛いにゃ~。
欲しい。。。
ミニあくまくんも仲間入りなんだね(*^m^*) ムフッ
2007/03/11(Sun) 23:46 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆pinkさん、すんごく可愛いものだらけでしたぁ~♪
pinkさんの好きなウサギもいましたよん(^-^)
さすがに招き猫はいなかったような…(^^;;;

◆mai*mai 師匠、ほんと楽しかったね~♪(^0^*
わ、私みたいなσ( ̄◇ ̄;) カ、カエル!?どうりで親近感が…(笑)
他の展示会も行こうね♪カエルカフェも行ってみた~い♪(≧▽≦)
こちらこそ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

◆猫の手さん、ハイ(^-^")/楽しかったです~♪
可愛いでしょ~?いっぱいあり過ぎて迷いますよぉ(^o^;
仕入れに旅行がてら来ます?(爆)
師匠の黄金の手が復活したら、もっと小さいあくまくんも
仲間入りします~((o(^-^)o))ワクワク
2007/03/12(Mon) 22:33 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
