痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッスルな1日
2007年02月26日 (月) | 編集 |
今日は にょーこちん家に例の河童くん&お猿さんを
お嫁入りさせました♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

にょーこちんとは久々に会ったので、前々からやろうと言ってた
スケートと(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) タッキュウ!
が、両方出来る体育館へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

…の前に、我が家までお迎えに来てくれたにょーこちん。
これはいい機会だという事で、マイダーリン&チャッピー
ごたいめ~ん♪
(。-_-。 )ノハイ実はダーさん、別に隠しているわけではないけど
私の友人達とほとんど会った事がないのです(^^;;
今まで…にょーこちん以外に1人だけ?
あ、街を歩いてる時にバッタリ会った人も入れたら2人だけだ(^^;;;
だから是が非でも今日会わせたかったのよ~♪

キャットタワーで寝ていたo(^・x・^)oチャッピー…
にょーこちんを見るなりナオ~ン♪と今まで聞いた事もないような
か細い声で鳴いて、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
しきりに匂いをかいでた(^^;;;同じ匂いを感じたのでしょうか?(爆)
にょーこちん宅にもニャンコいるからかな?謎の行動でした。

そんなわけで、無事ご対面を果たし目的地へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
スケートリンクには未来の金メダリストを目指すちいちゃい女の子達や
優雅にフィギュアを滑る華麗なるおじ様や、一見、大道芸人風で
とてもフィギュアをやるようには見えない風貌でありながら、
アクロバットなダンスのような振り付けをしながら滑る性別不明(爆)
の人や、キャーキャー言いながら壁づたいにいる女の子集団やらが
いました。

σ(o^_^o)私とにょーこちんは転ぶ事なく無事滑る事が出来ました。
しかし、中学生の時にやってたスピードスケートのような
風を切るビュンビュンな滑りは出来ませんでしたとさ(T▽T)アハハ!
ブランクがあると思うように滑れないのね…(´・ω・`)

で、\(⌒∇⌒)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~!!
にょーこちんと打ち合うのは中学の時以来だから20年ぶり?

うりゃ~!ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/
おりゃ~!!ノ(|||_□_)ρ┻┳┻。σ(_□_|||)\
とお~!!!(ノ`◎´)ノ ρ┳┷┳゜σ( ̄○ ̄ ̄;;)ギャーー!

二人で卓球らしからぬ声を出しながらチョ~明るい卓球を堪能しつつ
戦いを続ける事1時間…
にょーこちんは流血しながらやってたΣ(・ω・ノ)ノ!
それほど激しい戦いでした(^_^;)

体を動かすのっていい気分転換になりますね~♪(^0^*
またやりたいな♪今度はお仲間を増やして( ̄ー☆キラリーン

マッスルな良い1日でした(^-^)
スポンサーサイト
