痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
勢ぞろい♪(≧▽≦)
2007年02月14日 (水) | 編集 |
070214_193953.jpg

マイダーリンが編物の師匠mai*maiさんにオーダーしたカッパさんのカップルと
師匠からプレゼントされた(=^・^=)猫ちゃんと
既におなじみ(?)のピンクの悪魔くんと謎の黄色い熊さん♪
キュートなあみぐるみ軍団をダーさんの座椅子に並べてみた♪(^0^*

黄色い熊さんは…
ハイ(^O^")/師匠に習って久々に編物しましたぁ♪
すんごい疲れましたぁ~(;´Д`)
師匠長時間ありがとうございましたっ!m(._.)m ペコッ
手助けがなければ今日中には絶対出来なかったはず…(;^_^A

増やすところを何故か減らしたり…(^^;
増やすところを増やしてなかったり…(^^;;;
その他数々の奇っ怪な行動をし師匠を手こずらせたのは
何を隠そうこのσ(^_^)わ・た・し♪(笑)

最後はもう意識もうろうとしてたので記憶がない(爆)
でも熊さんが形になって感動~♪
これを機に、またちょこちょこと編物をしていけたらなと
思う今日のかちゅらこでした

346636792_30.jpg

こいつらは俺が守るっ!
…と熊さんが護衛しているように見えるのは私だけ?(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
また…師匠だよん
うわ…いっぱい並べて写してある!黄色のくまさんが一番偉そうな顔してるよ!今日は焦ったねぇ?でも編み編み出来て本当に良かった!次回はもっと細い糸で編んでみましょうね?きっと早く編めると思うよ!頑張れ…かつらこ!優しい旦那さんに宜しくお伝え下さいね?
2007/02/14(Wed) 22:20 | URL  | mai*mai #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
すごいすごい!!ちゃんとクマさんに見えるよ!(笑)
教える人が上手だから一日でできちゃうんだね?
σ(^^)だったら一週間かかっても無理だと思うけど(^▽^;)
次はチャッピーに挑戦してね((o(^∇^)o))わくわく
2007/02/14(Wed) 22:53 | URL  | きたじ #V5TnqLKM[ 編集]
◆mai*mai師匠~!(笑)
偉そうな顔の黄色いくまさん…私に似たのかしら?(^-^;
ほんと今日中には出来ないかと思ったぁ~(;´Д`)
お手伝いしていただいたおかげですっ!
今日のより細い糸、次回用に物色しときます♪
有難う!頑張るっ!p(^^)g
優しい旦那…(*^。^*)まさしくその通りですわ(笑)
2007/02/14(Wed) 23:00 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
◆きたじさん、有難う♪熊に見える?よかった♪(^。^;)
肝心な部分は師匠が編んでつけてくれたので無事完成しました…(^^;
私に出来るんだから、きたじさんに出来ないわけがないでしょっ!(笑)
大丈夫♪きたじさんも一緒に習いに来る?札幌に(爆)
えっ!(@_@)チ、チャッピ~!?茶トラニャンコのあみぐるみ…
どうしましょ(;^_^A
2007/02/14(Wed) 23:11 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
賑やかだね(o^^o)ふふっ♪
黄色いクマさん上手にできているよ(^-^)//""パチパチ

もっと増えるのかな・・?o(^^o)(o^^)o わくわく
タヌキさん見てみたいなぁ~(爆)ヾ(ーー ) オイオイ
2007/02/15(Thu) 23:26 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
わーーすごいいっぱいの編みぐるみ達!
カッパさんはカップルになったんですね!かーいー(*゚▽゚*)
かつらこさんの黄色いクマさんはとっても正義感が強そうでステキ☆
基本的には細めの糸で細編みで編むのかな?私もチャレンジしようかな~
2007/02/18(Sun) 00:11 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆猫の手さん、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
実はもっとあります~♪
( ̄◇ ̄;)エッ…た、たぬきぃ~!?
師匠ーーーっ!なんか言ってますよぉ~(爆)

◆まひるさん、わくわくあみぐるみランドで~す(^0^*
そう♪カパ夫にカパ子のカップル誕生(爆)
黄色い熊さん正義感強そう?やっぱり?私に似たのかしら?(笑)
糸はアクリルの並太で細編みで編みました♪結構太くて大変でした(^^;;;
まひるさん編んだら見せて下さいね~(^-^)
2007/02/19(Mon) 19:48 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
師匠じゃ
え~た…ぬ…き?難しいなぁ?モデルはやっぱり…かつらこ?(笑)出来そうだったら…編むかも?
2007/02/20(Tue) 15:48 | URL  | mai*mai #-[ 編集]
◆mai*mai師匠~♪
タヌキは尻尾も模様もあるから大変そう…(^_^;)
σ(^◇^;モ、モデル~?私には尻尾ないよぉ~(笑)
隠してるのばれた?(^^;
2007/02/21(Wed) 07:53 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
師匠だ~い
タヌキは難しいかも?…簡単にして編み編みしてみるかなぁ?そろそろかつらこたんも去年からお休みしていたあの…作品を編み編みしないと駄目だね?楽しみだわ…私のOriginal作品だもん!
2007/03/04(Sun) 17:45 | URL  | mai*mai #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー
◆mai*mai師匠~♪
タヌキ見てみたいです~復帰したらヨロピク♪('-'*)
Σ(゜m゜=)ハッ!!…そうだわ…そろそろ…例の作品を再開せねば~!
その前にちょっと練習してみます(^-^;
2007/03/04(Sun) 22:46 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
師匠じゃ!
うん!タヌキ編み編みを怪我が治ったらハリキッテしますよ!お楽しみに!あの幻のかつらこの作品にまた出会えるのも楽しみもあるし不安もあるし微妙だわ(汗)でも頑張って編み編みしましょうね?
2007/03/05(Mon) 17:14 | URL  | mai*mai #-[ 編集]
(●⌒∇⌒●) わーい♪タヌキ楽しみ~♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ頑張りまっす!
2007/03/05(Mon) 19:20 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
