痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
整理&清算
2007年02月05日 (月) | 編集 |
このブログ、実は地味~に整理整頓しています♪
あまりにくだらない内容や見ていて楽しい気分になれない
ネガティブな内容のものは少~しずつ削除しています(^-^;
しかし、ネガティブだけど同じ思いをしている人の参考になればと
残しておきたい記事には、あとがきとして現在の思いを書き足しています。

070202_053600.jpg

今後、こちらは私の症状報告&ニャンコ&編物関係メインで
皆がハッピーで前向きな気持ちになれるような内容で
更新していこうと思っています。

mixiのほうがとりとめもない事を書きやすいので
ついつい、そっちばかり更新していますが
こちらも見て下さっている方が密かにいらっしゃるようなので
できるだけ頑張りますね♪

ただし、亀の如く…(笑)
コメント
この記事へのコメント
こっそりチャッピーと悪魔うさちゃんのツーショット・・ww
この頃チャッピーは悪夢を見てたのではなかろうか?(*^m^*)クスッ
こちらでもあちらでも楽しみにしています(^^♪
2007/02/05(Mon) 16:22 | URL  | きたじ #V5TnqLKM[ 編集]
◆きたじさん、ありゃ見つかっちった~♪…って隠してないし(笑)
チャッピーはきっとピンクの悪夢を見ていたのではないかと…
どんな悪夢や(^▽^;)
ありがとう♪(#^ー゜)v 亀レスに亀の更新ですが顔晴ります♪
2007/02/06(Tue) 19:17 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
