痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置プレイ(*/∇\*)キャ
2005年11月12日 (土) | 編集 |
HPもブログも数日間、放置してた…
いや、現在進行形でまだ放置中(笑)

別に何がどうしたってわけじゃないんだけど
出血多量による眠気とだるさで、やる気を無くした。

何ゆえ出血多量?
だからぁ~…あれよ!あれ!あれあれ!(爆)

半月遅れでやっと来た!\(^o^)/

そのせいか体中の鉄分が全て搾り取られ
奪われそうな数日間でした(@_@;)

で、やっと終わった。

が、しかし、数日の間ネットをやらないとネット開くのが
おっくうになってしまいまして…(;^_^A

更に、11月にしては穏やかな天候が続いていたのに
いきなり雪は降り気温は低くなり、冬に突入した為
何だか気分も切なくなってきてしまいまして…(;^_^A

それで放置プレイしてます(;´Д`)

掲示板等のレスはあとでしますので
それまで皆様方お待ち下さいませ~m(._.)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かつらこさん、(・o・)ゞ了解!です。確かに、○○の時間は、眠気とだるさってありますよね。私も、半端hじゃなく眠くて、どうしようもない時がありますね。こちらも、今日は木枯らしが吹きましたが、そちらは、雪なんですね。
寒いんだろうなぁ~。(((=_=)))ブルブル、風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
2005/11/13(Sun) 02:30 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
もう雪降ってるのね…こっちはクーラーの中です(笑)
木枯らし一号って昨日テレビで聞いたけど、木枯らしって何ですか?状態。

寒い日は♪大好きな君にを聞きながらシチューを食べてあったまろう^^(今はユーミンでしょなんて突っ込み、小田さんファンからはないだろうから書いちゃった^^;)沖縄ではいつになることやら…って、寒くなくても普通に食べてるけど。
風邪引かないように気をつけてね。
2005/11/13(Sun) 16:31 | URL  | ぷらちゃん #klq26XPE[ 編集]
◆pinkさん、あれの時って眠いけど普段以上に
σ(^_^)は心地よく眠れます♪
まじ寒いですぅ~!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
16日にならないと預けてる冬物クリーニングが届かない~(T▽T)
コートとマフラー早く使いたいです。
外出する時、さむいっ!{{(>∇<)}}
気合で風邪ひかないよう頑張ってます(;^_^A
◆ぷらちゃん、Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!11月にク~ラ~?
う、うらめしや…じゃなくて(爆)うらやましい~!
(^_^)/マヌケな疑問。沖縄ってストーブ無いの?
ていうか必要ないか(笑)
シチューもちろん食べまくってますよぉ(^0^*
たくさん作っても旦那がすぐ食い尽くす…(▼▼)
病院の世話になりたくないので、風邪は
絶対ひかないつもりです(^▽^;)
2005/11/15(Tue) 01:34 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
かつらこさん、お久しぶり~

現在、引継ぎ中で今週に入って
ようやく落ち着いてきた所、ブログ訪問中です。

わたしのところと同じブログじゃないですか♪
お仲間になったのね(⌒∇⌒)
ここテンプレートかわいいのが多くて
お気にいりです。
2005/11/15(Tue) 17:37 | URL  | なっつん #z0H4GSbU[ 編集]
かつらこちゃん、お帰りなのら。。寂しかったよ~(ノ_<。)うっうっうっ
出血多量で苦しんでいたのね(@@;)
私も土・日は激痛でした(ー_ー#)
女辞めるまで頑張ろうね(爆)
風邪にも注意ですよ~♪
2005/11/15(Tue) 22:53 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆なっつんさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
引継ぎ中という事は今のお仕事そろそろ終了なのかな?
(。-_-。 )ノハイ同じfc2ブログです。
評判がいいのと保存容量が多い事と商用可なので
これにしました♪
テンプレート可愛いのいっぱいありますよね(^▽^*
◆猫の手さん、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
半端じゃないぐらいの出血多量でした(@_@;)
猫の手さんは激痛に苦しんでいたのね…
女やめるまで…(^▽^;)具体的にいつ?(爆)
風邪もインフルエンザもかからないように頑張ってます♪(何を?)
2005/11/15(Tue) 23:50 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
