fc2ブログ
痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
冬はさび~にゃぁ♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
先日の記事の中のリンク…貼り方間違ってたらしく
飛べなかったようで失礼致しましたm(。_。;))m ペコペコ…
今は修正したので飛べます(;^_^A

DVC00023_M.jpg

チャッピーさん、顔長いです(爆)
最近、寒いからかたま~に人間さまの布団のとこに
やって来て寝るようになりました♪
でも…(=^・^=)ジョンのように枕元で私達の頭に引っ付いて寝ないの。
なぜか足元で寝る(^^;;;
もしくは限りなく足元に近い場所の布団の中にもぐって寝る(^^;
枕元に引きずり込んでもぶっ飛んで逃げていく…(T▽T)

もしかして、もしかしたら…

(=^・^=)ジョンが枕元に寝てるから寝れないのかしら???

チャッピーさん、真相を教えておくれ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
チャッピーさん・・面長に見えますねw
自ら布団にもぐってくれるなんてうらやましい(T_T)
じゃいの場合 ホレ!とあけないと入りません。
しかも昼間は延々布団にもぐって寝てるくせに
σ(^^)と寝ると30分くらいで飛び出します。
もしかして私の寝相がわりぃのか?(笑)
2007/01/30(Tue) 20:11 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
◆きたじさん、実際ほんとに面長なんで笑っちゃいます(笑)
チャッピーも掛け布団をめくるともぐってきますよ♪
自ら寝るのは掛け布団の上の足元付近だけ(^^;;
じゃいちゃん、きたじさんの情熱的な体温で布団の中が
暑いのかも?(^▽^;)
2007/02/01(Thu) 19:37 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
顔長チャッピーくん(笑)、でも可愛い!
布団に入って来ると嬉しいですよね~
入る前にあらかじめ暖めておいてくれるのも嬉しい^^
とかく世間では猫の手も借りたいなんて、役にたたない代名詞になってますが、実は猫だって役に立つのだぁ!...と言いたい(^^;)
ジョン君、枕元にいるのかもねぇ。かつらこさんを守ってくれてると思うよ!
2007/02/02(Fri) 12:09 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆まひるさん、ね!長いっしょ?(^0^*
にゃんこもそうだけどワンコや他の動物も人間以上に
物事を悟っていて頭の下がる思いです(シ_ _)シ ハハァーー
私は動物から学ぶ事のほうが多いですね(^-^)
(=^・^=)ジョン私の頭にしがみついて寝てるかなぁ…
2007/02/03(Sat) 11:20 | URL  | かちゅらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可