痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴ~にゅ~いニャ~♪o(^・x・^)o
2007年01月01日 (月) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します♪(o*。_。)oペコッ

2006年は身内が立て続けに入院したり
大切な存在(=^・^=)ジョンとのお別れがあったりしましたが、
一歩前へ歩みだす事が出来た一年でもありました。
久々に仕事したし(たった一ヶ月のバイトだけど
以前より電話もかけられるようになった♪
2007年は更なる飛躍を遂げたいなぁ~なんて思っています

その為にいくつかのプチ抱負(プチかいっ!)を
掲げさせていただきまする~♪(^0^*

病院で受けている音声訓練と同じ内容を
なるべく自宅でもやるようにする!
心身共に健康である為に規則正しい生活をする!
(旦那の仕事の関係上少し難しいけど頑張る)
本をたくさん読む!
感動の涙をたくさん流す!
日々感謝の気持ちを忘れない!

…等など他にもたくさんありますが、
ここではこれぐらいにしておきます(笑)

o(^・x・^)oチャッピーです♪

061128_075752.jpg

猫パンチくらえやゴルァ!!!
…とは決して言ってないはず(^^;;;

何はともあれ、今楽しくてハッピーっていう人も
悲しさや悔しさなどで辛い思いをしている人も
これからどうなるのか不安で不安でしょうがない人も
人生に無駄な事など何もないから、2007年も命ある限り
共に生き抜きましょうね

息抜きじゃないよっ!(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッピーニュー("▽"*) イヤン♪(笑)

昨年はお互いに大事な存在であるにゃんずとの別れがあり
つらい時期もあったけど
前向きに前向きに・・これからもにゃんずを愛し
頑張りましょうねん(*^^*)

今年の抱負は・・いつもと同じダイエットかしらんww
2007/01/02(Tue) 22:01 | URL  | きたじ #V5TnqLKM[ 編集]
おめでとう(=^・^=)
新年にチャッピーの猫パンチ、ありがたく頂きます(爆)

抱負は、健康に過ごすことです!
体調が悪くて家族に迷惑かけないようにしたいと思います。
私も前向きに生きるぞ~!!

今年もよろしくね♪
2007/01/03(Wed) 20:13 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

前向きに生きるっていい言葉ですね(^-^)
私もひとつでも『楽しかったな♪嬉しかったな♪』と
思える毎日が送れるように頑張ろうと思います。
たった一度の人生♪ですもんね(^-^)
2007/01/03(Wed) 21:03 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたぁ~m(。_。;))m ペコペコ…
◆きたじさん、別れは本当に悲しかったけど、
ジョンにはいっぱい色んな事を教えられ、与えられました♪
お互いニャンズ命で頑張りましょうっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あと、いつどこで小田さんときたじさんに会ってもいいように
痩せますっ!(爆)

◆猫の手さん、猫パンチ受け止めてくれてありがとう♪(笑)
健康が1番ですね。健康じゃないと色んな楽しみが半減、もしくは
全然楽しめなくなっちゃいますしね…(´・ω・`)
でも、しんどい思いを経験したからこそ、健康である事に心から
感謝できますよね♪

◆あいみさん、一分一秒常に前向きっていうのは難しいけど
1日を終え眠りにつく前に「今日もいい1日だった♪ありがとう♪」と
感謝できるようになりたいです(^-^)
一度しかない人生、共に精一杯生きたいですね♪
2007/01/06(Sat) 18:13 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
昨年は、いろいろなことがあって、たいへんでしたね。
今年は、お互いにに、よい年になるように、頑張りましょう。
今年も、よろしく、お願いします。

私は、今年1年、心穏やかに、過ごしたいです。
2007/01/07(Sun) 01:02 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
◆pinkさん、久々に色々あったさなかでも
「あ、人生生きてるなぁ~♪」なんて事を感じる余裕はありました(^^;
2007年良い1年にする為に1日1日大切にしたいですね♪
どうかpinkさんが心穏やかに過ごせますように♪(^人^)
2007/01/07(Sun) 20:53 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
もう成人式も終わっちゃいましたが^^;明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!
かつらこさんのプチ抱負、しかと聞きましたよ~(笑)
一年の計は元旦に...って言いますけど、私元旦に何考えてたかぜんぜん覚えてません(爆)
猫パンチ、かわいいナ(^-^)いくらでもクライたい..☆

お互いに良い年にしましょうね!
2007/01/09(Tue) 19:20 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆まひるさん、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まひるさ~ん!
復活されたようで安心しましたぁぁぁ!(´▽`)
あ、お返事遅くなって申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
私は元旦からつまらないケンカをしてました…(^^;;;
反省しそれ以降はしてません(爆)
終わり良ければ全て良しです!
これからの1日1日を大切にすれば大丈夫♪
2007年、絶対良い年にしましょうね!!!
2007/01/12(Fri) 03:44 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
