痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスツリー2006年版♪
2006年12月18日 (月) | 編集 |
皆様、大変ご無沙汰いたしております…(^^;;;
先月の記事1日しか書いてない事に今気づいた
某SNSの日記はどうでもいい事をちょこちょこ書いてるので
こっちがおざなりになってしまいましたm(。_。;))m ペコペコ…

こちらのほうは今後、SD関連の事や(=^・^=)ニャンコの事
お出かけの際に撮った画像などをメインにしていこうと思います。
検索でひっかかれば不特定多数の人に見られるものなので、
内容を少し改めたほうがいいかと思いまして…
別に見られて困る内容は今までもありませんけどね(^_^;)
顔写真だって修正してるし(爆)詐欺で訴えられるわ((爆))

最近のσ(o^_^o)私ですが、2週間に1度くらいの割合で音声訓練に
通っています。
効果の程は微妙ですが(^^;;;

すっかり寒い毎日で道路は雪でツルツル。
ホワイトイルミネーションが素敵な季節♪
先月はサッポロファクトリーのクリスマスツリー点灯式に行ってきました。
このツリーも早いものであと1週間程で撤去されます。

061103_190540.jpg

061103_190501.jpg

061103_190216.jpg

上の3枚は点灯式が終わり、TVの生中継も終わり、
足の踏み場もないくらいに混雑していた人達が
蜘蛛の子を散らすようにいなくなった後の光景(笑)

260024062_92.jpg

この1枚は点灯式でカウントダウン直後に点灯したばかりのツリー♪
よ~く見ると人がたくさんいるのがわかるはず…
ツリーは去年とあまり変わらないです(^^;キレイですけどね♪(´▽`)
去年デジカメで撮った画像のほうがキレイなので、
ご覧になった事がない方はこちらへどうぞ♪
            ↓↓↓
2005年イルミネーション&ツリー♪

でも去年のツリー、よく見ると何だか少し貧弱でない?(;^_^A
今年のと比べるとボリュームが少ない…
ま、自然の木だから、そういう事もあるでしょう(笑)

それでは皆さん良いお年を~♪ヾ(⌒∇⌒)ノ

…まだ早いって!(爆)
コメント
この記事へのコメント
かつらこさん、お久しぶりです♪
イルミネーションすごくキレイですね!!
うちの近辺はそんなすごいのないので、いつか本場?を見てみたいです☆雪まつりとかも!
あ~でも写真だけで十分気持ちがいっぱいかも…妄想?(笑)
2006/12/18(Mon) 12:00 | URL  | いっこ #-[ 編集]
◆いっこさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
キレイでしょ~?実物見たほうが感動ものですよ♪
特にラブラブな愛する人と行ったほうが…(*ノノ)キャ
あ…でもホワイトイルミネーションをカップルで見に行くと
別れるっていうジンクスがあるから、結婚してからのほうが
いいかも?(^^;;;
毎年旦那と見に行ってますが、結婚7年目で今のとこ異常なしです(笑)
写真だけで満足って…(^▽^;)無欲なお方だわ♪
2006/12/18(Mon) 19:34 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
こんばんは、かつらこさん☆そういえばだいぶ更新なかったですね。なんて私も人のこと何も言えませんが^^;
去年もかつらこさんのHPでイルミネーション見て綺麗~って思ったのがもう一年前だなんて。ほんと1年って早いですね!
でもクリスマスツリーってやっぱりイイですね♪一年がもうすぐ終わるんだなーって感じですね。
2006/12/18(Mon) 21:01 | URL  | まひる #-[ 編集]
うわぁ♪
今年もイルミネーションの画像、見せてくれてありがとう(^-^)
本当に綺麗ですね(^-^)
毎日寒いですがお元気ですか?
昨日福岡も初雪が降りました(^-^;
本格的な冬がもうすぐですね・・・体調に気をつけてくださいね(^-^)
2006/12/18(Mon) 23:53 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
◆まひるさん、(。-_-。 )ノハイ。さぼってました(笑)
ほんと1年が早いです…っていうか早過ぎ(;´Д`)
時間よ~とまれっ!!!…とまっても困るし~(爆)
キラキラしたツリー見るだけでハッピーな気分になります♪
クリスマスの後がまた慌ただしいんですよね(;^_^A

◆あいみさん、実物のほうがもっともっと美しいですよぉ(^0^*
毎年キレイなツリーやイルミネーションが見られてハッピーです♪
毎日、最高気温が氷点下1℃とかの日々で冷凍人間になりそう(爆)
こんなに寒いのにチャッピーは外へ出て行きます…(^^;;;
あいみさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!
2006/12/19(Tue) 04:21 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
