痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
師匠のブログ♪
2006年10月18日 (水) | 編集 |
リンクにも貼ってありますが、
編み物の出張講師をしているσ(o^_^o)あたしのお友達の
ブログがお引越しをしました♪
可愛くて素敵な作品がい~っぱい載ってます(≧▽≦)
携帯・PCどちらからも閲覧可能ですので
皆さん是非遊びに行って下さいね(^-^)
コメントもお気軽にしていただければ師匠も喜ぶと思います。
こちらです♪
 ↓
あみあみ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^お久しぶりです!
かつらこさんは編み物のお師匠さんがいていいですね。ブログお邪魔しました。すごい細かい機械編みとかもあってビックリ~(ハハ~と後ずさり)
編み物は私は教室にも行ったことなく、本だけでたまにチマチマやっております。何度も「なんか違うなぁ~^~^」とほどいたりしながら、だからすごい時間かかる(笑)
最近はもう着ない古いセーターの糸をほどいて小物入れを作りました。毛糸も買うと結構高いからね^^;最近は100均にもありますね。質はあまり問えないって感じですが。
でもこの時期編み物ってやっぱりホッとするっていうのか、落ち着く時間を過ごせていいです。今度は小物入れと同じ糸で小さめのトートバッグでもと考えてます。写真アップはうまくできたらね~(^。^;)
2006/11/04(Sat) 14:53 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆まひるさん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです!
師匠は厳しいですよぉ~(^◇^;)
編み物をし続けてうん十年という経験と資格をお持ちなので
作る作品も素晴らしいものばかり♪
毛糸は半額とかのセールの時を狙うといい糸が手に入りやすいですよぉ。
今は100円ショップにも色んな種類の毛糸が売ってて見てるだけで
楽しいです♪冬はやっぱり編み物ですよね~♪
まひるさんが作った小物入れ見たいです~(^0^*
トートバッグも期待してるのでヨロピク♪(^-^)/
私は今わけありでお休み中なので、早く編み物再開して
お見せ出来るようにしたいです(^-^;
2006/11/06(Mon) 01:25 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
