痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PRESS掲載!\(*T▽T*)/
2005年11月05日 (土) | 編集 |
数日前から

σ(o^_^o)が載ってる!

σ(o^_^o)が載ってる!!

σ(o^_^o)が載ってる!!!

…と世間の一部を賑わせていた(?)小田和正さんの会報誌
PRESSがやっと私の元にも届きました♪

PRESS

で、本当にσ(o^_^o)が載っているのか確かめました。
m(^._.^)m ドレドレ…

発見!!

press-katurako

【北海道 かつらこ】

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン私のお便りが載ってるぅぅぅ~!
わかりやすいペンネームσ(o^_^o)だとバレバレ。

ちょうど2ヶ月前、小田さんのライブの感動を忘れたくなくて
PRESSにお便りを書いて出していたのです♪
それも、虫眼鏡が必要なほどの小さい字で(^-^;
図体でかいけど字は小さいσ(-_-)ワタシ。
しかも、きゃわいいアメショー子猫写真のレターセット(笑)
ちゃんとしたお手紙を手書きで書くなんて何年ぶり?

長年の小田さんへの思いと、ライブでどれだけ元気になれたか…
心からの感謝の気持ち…等々を熱く書き記したのであります。

だけど2ヵ月後…
すっかり忘れてた(爆)

悲しい事にどんなに忘れてたくなくても
時間の経過と共に記憶はどんどん薄れていくもの。
薄れきってたまさにその時、感動を呼び起こすかのように
PRESSに私のお便りが掲載されたのであります。

忘れかけていた感動を思い出しました。
その時の気持ちを忘れずにまた頑張ろう!頑張らなきゃ!
と思った。

これって…
小田さんの会報誌だから小田さんも読んでるんだよね?
そうだったら…[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
でも嬉しい~♪(*^o^*)

毎月送られてくるPRESSは全部永久保存のつもりだけど
今月号だけは超特別永久保存版にしようっと♪
宝物が増えた(●⌒∇⌒●) わーい

話しは変わって
トヨタアリオンのCM撮影は平岡公園だったのか…
女子サッカーチームの女の子達がうらやましい~(ToT)
小田さんの両隣と真後ろに写ってる女の子達…
ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ!(爆)
もちろん冗談です(^^;(半分本音?)


そうかな そうかな
小田和正 (2005/06/15)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かつらこさん、すごいですね!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:掲載おめでとうございます~~!
きっとかつらこさんの小田さんに対する熱心さが伝わる文章だったんでしょう。オフコースってずっと続いているんですよね?いつまでも人に愛されてるグループという感じしますよね。
2005/11/06(Sun) 13:40 | URL  | まひる #eBsnqR1g[ 編集]
◆まひるさん、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
(゜∇゜ ;)エッ!?オフコースは16年前に解散してますが(爆)
それからずっと、小田さんはソロで活動していますよん。
悲しい事にオフコースは4人の時、1回しか見てません(ToT)
でも、1人になって今の小田さんが在るから良かったのかなぁと勝手に考えたりしてます(^-^;
2005/11/06(Sun) 19:49 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
かつらこ、すご~い!
ホント超特別永久保存版だね!

中学の頃、私さー、かつらこに内緒で、
かつらこの詩を雑誌(中●コースだったかな?)に応募したの覚えてる?
(勝手にごめんね。今じゃ訴えられちゃうね^^;)
その時もかつらこ、賞を取って詩が本に載ったよね。その時も、かつらこすご~いって思ってました。やっぱり文才あるのかもね!
2005/11/06(Sun) 21:45 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
(゚Д゚;)ナヌッ!オフコースってそんな前に解散してたの?あちゃ~..またやっちゃったよ(爆)
小田さん=オフコースだとずっと思ってました。大変失礼しました(>_<)
2005/11/06(Sun) 22:37 | URL  | まひる #-[ 編集]
かつらこさん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!。
探して、見つけた時間は、感動しました。
かつらこさんが、プレスに、投稿した気持ち
、すごく、よくわかります。私は、公式サイトに
、カキコをしようと思ったんだけど、登録ネームと、キーを入れても、入れず、断念。プレスに、投稿っていう手段も、あったんですね。
今月号、大事に保存しておきます。(^_^)v
2005/11/07(Mon) 00:18 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
◆にょーこちん、( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな事あったっけ?
全然覚えとらん!(爆)
賞までとって本に載ったんだぁ…
すご~い!…って、人ごとになってるし(笑)
そういえば詩とか長い作文書くの得意だったなぁσ(^_^)アタシ。
また書いてみようかな?有名になったりして~?(゜ー゜☆キラッ
◆まひるさん、(。-_-。 )ノハイ 大昔に解散しとりましたよぉ。
だけど、今もオフコースが続いてると思ってる人には
今まで一度も遭遇した事がありません(^-^;
まひるさんは貴重な人材です♪(笑)
◆pinkさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
前から、PRESSのお手紙コーナー読んでて、
私もライブ行ったら絶対出そう!と思ってたんです♪
公式サイトのメッセージボードに登録してるんだぁ♪
でも何で入れなかったんでしょうね?(^^;
ちなみに登録ネームはハンドルネームと同じかしら?
それとも別のかしら?(▼∀▼)ニヤリッ
2005/11/07(Mon) 21:04 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
掲載(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
小田さんにラブレター読んでもらったなんて羨ましい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (笑)
小田さんファンでありながらプレス会員でないσ(o^_^o)は見れません( p_q)エ-ン
写真を(  ・ _ ・  )ジーっと見たけど老眼入ってきてる私には調節がうまくできなくてピントがあいませ~~ん(爆)
ちみは文才あるからきっと小田さんやスタッフの心をわしづかみにしたと思います(^^)v
2005/11/08(Tue) 07:49 | URL  | たかぴ #.PZDAj.g[ 編集]
こっちにも・・・(笑)
PRESS掲載(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
(- -) (_ _) ウン小田さんも絶対に読んでいるはずだから、いいにゃ~(*^m^*) ムフッ
pinkさん、公式サイトのメッセージボード登録していたんだ~?実は・・・私も登録しています(=^^ゞ ポリポリ HNは言えません(爆)最近はあまり書き込みしていませんが、時々溢れる想いを(嘘爆)書き込みします。
2005/11/08(Tue) 16:35 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
>かつらこさん、公式には、ピンクさんという方
がいらっしゃったので、HNは、pink-fantasyで登録しました、確か。(^^;)

>猫の手さん、HN、違うのかな。私も、登録
してあるんですが、登録名と、キーを登録しても、入れない状態です。原因究明しないと、いけないなんだけど。。。。。。(^^;)
2005/11/08(Tue) 22:46 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
プレス掲載(*^▽^)/★*☆オメデト♪
すっごいですね♪♪♪

私もプレス会員じゃないので画像を大きくして
頑張って読みました。
かつらこちゃんの思いが小田さんの心に届くといいね♪

全文読みたいなぁ~(T▽T)
2005/11/10(Thu) 10:03 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
遅れ馳せながら・・・
ブログデビュー&プレス掲載(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
きっと小田さんも読んでくれているはず♪
前から思ってたけど、かつらこはボキャブラリー豊富だし、感動や気持ちを文章に表すのが上手!
辛い事にも挫けず、元気で明るい素直な心が読む人に伝わるんでしょうね。読んでいるうちにウルウルしてしまったよ~~~ ( ● _ ●。。。) 感涙
ライブの感動が伝わる明るく前向きないい文章だったよ(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
2005/11/10(Thu) 12:12 | URL  | すもも #qNXjQhIg[ 編集]
お返事遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
◆たかぴさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
プレスの会費高いですからね~(^^;)
私は更新の通知が来るたびに更新すべきかどうか迷ってます(笑)
写真、クリックすると大きくなるけど大きくしても
見えませんか?(^▽^;)
◆猫の手さん、あっちでもこっちでも
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v(笑)
載るなら顔写真も同封しとけばよかった(爆)
◆pinkさん、才才-!!w(゜o゜*)w同じ名前で登録してるんだぁ♪
でも、私が見るようになってから、公式のメッセージボードでpinkさんの書き込みは見かけた事がないなぁ(;^_^A
ここ2~3年の間は書き込みしてなかったのかな?
◆あいみさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
頑張って内容まで読んでくれたんですね♪
てっきり、名前だけしか見ないと思ってたのに…( ̄ー ̄; ヒヤリ
恥ずかしいので全文は写せません(爆)
◆すももさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
やっぱり小田さんも読んでるのかな?((o(*^^*)o))
そんな上手だなんて…(*^^*ゞ
普段、口に出せない分、文章で表現しまくってるだけです(^^;
私も自分で読んで、忘れかけていた感動を思い出したのと、載ったという事が嬉しくてウルウルしてしまいました(笑)
気分が沈んだ時は、これを読んで元気出そうと思います♪
2005/11/12(Sat) 23:14 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
