痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
4月に無料で縮毛矯正かけてからそろそろ半年。
今は髪が長いからストレートな部分が優勢でまだ大丈夫だけど
いずれまた矯正かけたいなぁと思い、4月に矯正かけてくれた美容室の
HPを久々に見てみたら…

σ(o^_^o)あたしの写真が載ってるっ!!!

タウン誌とかの広告に使うというのは聞いてたけど
HPに載ってるとは思わなかったのでびっくらした(;^_^A
しかも、その後の報告メールの内容の文章がそのまんま
掲載されていたので、読んでて恥ずかしくなった(^^;;;
顔文字満載だったし(笑)

写真美しいですぅ~顔わかんないけどね(爆)
こちらの9月16日のマネージャー日記に載ってます♪
 ↓
http://www.phoenix-c.or.jp/~sara/

※ 残念ながら、現在私の画像部分が表示されず×になっています(笑)
サロンが移転してから、しばらく経つのに施術の人気と忙しさの為か、
いまだリニューアルされていないHPですので、
どうしても見たい方はリニュされるまで気長にお待ち下さい(^^;;
コメント
この記事へのコメント
見たよ見たよ~!読んだよ読んだよ~!
すごいねぇ。
かちゅらこ、横顔もプリティよ。

ニャンコの絵文字がかちゅこらしくて
思わず微笑んでしまった。
2006/10/12(Thu) 14:54 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
キレイなストレート。美人度アップだよ^^
旦那さんも鼻が高いね☆
2006/10/12(Thu) 20:53 | URL  | ~(=^‥^)_旦~~ #klq26XPE[ 編集]
こんにちわ♪
かちゅらこちゃん、('-'*)オヒサ♪
見てきましたよぉ~♪
すっごいサラサラで綺麗だぁ~
うらやましいよぉ~♪
私も来月美容院へ行って矯正かけまするぅ~(爆)
2006/10/13(Fri) 10:24 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
凄い~♪
モデルさんとお友達だ~(爆)(ーー;)人(^o^)

綺麗なストレートで羨ましいよ(^○^)/
おめでとう!でいいんだよね(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
2006/10/13(Fri) 22:11 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆にょーこちん、(*ノ▽ノ)イヤン♪見~たなぁ~(笑)
ななめ後ろ横だからまだマシだけど、真横だったらプリティーじゃないわ(爆)

◆~(=^‥^)_旦~~ちゃん、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
旦那は髪が真っ直ぐだろうが曲がってようが、
あまり関心がないようです…(/ー ̄;)シクシク

◆あいみさん、オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
今は前髪だけが少しうねってますが、後姿は真っ直ぐです♪
来月矯正かけるんですね!今回も画像希望~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

◆猫の手さん、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ めでたくモデルデビューした、かちゅらこです(爆)
できる事なら、また無料でかけたいわ…前髪だけ(^▽^;)
2006/10/17(Tue) 02:06 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
私、前髪だけ縮毛かけた事あるよ~。
2000円したけど・・・(^^;)

高いのか安いのか・・・。うーむ・・・。
2006/10/19(Thu) 19:43 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
◆にょーこちん、前髪だけで2千円…カットとか一緒にしたらもっとかかるよね(^^;;;
ビミョ~な料金だわ(笑)
2006/10/27(Fri) 22:49 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
