痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公開抽選会&お笑いライブ
2005年02月03日 (木) | 編集 |
ドリームメール1000万円公開抽選会&お笑いライブに
旦那と行ってきました♪

共済会館のホールの席って狭いんですよね~(^^;
それなのにほとんど満席状態!

私はあれの2日目だったので半分意識もうろう状態。
眠くてたまらなかった…(^▽^;)

最初に新人アーティスト永山尚太さんのミニライブがあり一曲披露。
なにやら、2月26日に沖縄で先行上映される映画
「ニライカナイからの手紙」の主題歌らしい。
澄んだキレイな歌声でした~♪

そして、お笑いライブ。
三瓶 だいたひかる すずらん インパルス 笑ハンティング …
の順番(だったかな?)でした。

三瓶の時が1番眠かった(爆)


いよいよ抽選!

抽選って、数字の書かれた的がグルグル回ってストップ~!
…ていうのを思い描いていたのに
実は箱に入った数字の書かれたボールをゴソゴソと取り出すという
何とも原始的な方法でした(^-^;

もちろん、1000万なんて私にはかすりもしなかったわ…(T▽T)
幸運の女神が微笑んだのは、神奈川県在住の31歳の男性でした。

どなた様か存じませんがおめでとうございます!
大事に使うんだよぉ。詐欺で盗られないようにね…余計なお世話か(^^;

でも、いいなぁ1000万…(=゚ω゚)ボー
スポンサーサイト
