痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
2005年06月11日 (土) | 編集 |
6月になってまだ、4,5日ぐらいだと思っていたら、
もう11日…(;^_^A

相変わらず、ウォ-キングウーマンな日々(笑)
天気が悪い時と体が疲れている時は
無理してやらないようにしています。

体がだるいのに無理してやると、夕方旦那を仕事へ送り出した後、
ものすごい睡魔が襲ってくるので、横になってしまうと
そのまま夢の世界へ…(mー_ー)m.。o○ zZZZ

エサをくれという(=^・^=)ジョンの鳴き声で目覚めたら夜中…(T▽T)
深夜に家事をゴソゴソとやるのは何ともむなしいものがあります。

健康の為にウォ-キングしてるのに、生活リズムが規則的でないなんて
そんなの 人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

規則的に戻そうと頑張ってるけど、早い時は旦那、
朝の3時半とかに帰ってくるので
(通常は朝5時~6時の間)日付が変わる前に就寝しても
あまり眠れない…(^-^;

σ(o^_^o)が仕事していた時は、それじゃ体が持たないので
6時位まで寝させてもらってました。
しかし今は無職の身なので、旦那の意のまま状態なの…(T▽T)アハハ!

一応、主婦であり人の妻なのでそれが当然といえば
当然なんでしょうけど、ちと、きついわ…(^_^;)

でも一生懸命働いてくれている旦那様の為に、
快適な住環境を与えてあげたいので
夜の掃除も、朝の超早起きも、非常に面倒なマッサージも
(どんなマッサージや?)
頑張らなきゃと思うのでありました。

そんな今日この頃。

なのに、今日はお腹と頭が痛い…(w_-; ウゥ・・
