fc2ブログ
痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
もうクリスマス~♪
2005年11月03日 (木) | 編集 |
少し気が早いかと思ったけど、
HPのトップをクリスマスバージョンに変更しました♪
しかも去年のものと全く同じ!(爆)
だって、気に入ってるんだも~ん(^0^*

サッポロファクトリーにも、毎年恒例となっている
巨大クリスマスツリーが本日点灯されたので、
それに便乗して、私のHPも点灯!

TVで見たファクトリーのツリー、いつもより眩しいなぁと
思ってたら、去年の倍の電飾だそうです

これは見に行かないと!
去年はこの巨大ツリー見に行けませんでした(ToT)
本音を言うと、キレイなんだけど毎年似たような電飾なので
今回はわざわざ見に行かなくてもいっか~…って感じで
行かなかった(^^;

でも今年は何かが違う!
(**)/ マブシイッ!!ぐらいに明るい。
絶対、旦那引き連れて一緒に行こうっと♪

ちなみに写真は一昨年のツリー(;^_^A
点滅する度に色が変わるので、
写真ではキレイさが伝わらない~(T▽T)

2003年ツリー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。北海道には旅行で2回、友人の家に遊びに1回と結構行っています。
ただ、今まで冬に訪れたことがありません。
寒いのが苦手なので。でも札幌雪祭りは
1度は行ってみたいですね。是非今年も雪祭りの写真UPしてくださいね。
ちなみに、札幌医大のお医者様がお友達。
同じ高校でもこんなに違う人生か・・・。なんて
たまに思います。
2005/11/04(Fri) 01:30 | URL  | こず #-[ 編集]
ブログデビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
遅くなってごめんなさい。。。
クリスマスリニュお疲れ様でした。
もうそんな季節なんですねぇ~~~
1年が過ぎるのが早いなぁ・・・
サッポロファクトリーのクリスマスツリー、見に行ったら画像載せてね。楽しみにしてますね♪
2005/11/04(Fri) 14:41 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
リニューアル、お疲れさまでした。これからは
、街がイルミネーションで色どられて、綺麗に
になりますね~。最近、気分が沈みがちな出来事が多かったので、今年は、室内に、飾りをつけて、クリスマス気分にひたろうかなと、思ってます。リース飾りたいなぁ~。今年の画像も、楽しみにしてますので、ぜひ、UPしてくださいね。(*^_^*)
2005/11/04(Fri) 16:12 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
ブログに変えたんですか~!前使ってたブログと一緒です(笑)FC2はハイテクだぁ・・・i-184
HPも冬バージョンでとっても綺麗ですe-420
この記事の写真もめちゃめちゃ綺麗ですねi-237
去年の倍の電飾・・・是非見たいですv-354楽しみにしていますねi-179
あぁ~それにしてもFC2は良いですねぇ。絵文字いっぱいあるからつい使っちゃうi-229
2005/11/04(Fri) 19:29 | URL  | 蒼ぃ #foglHflk[ 編集]
クリスマスリニュお疲れ様でした(*^_^*)
昨年のツリーの写真、綺麗ですよ~!実物はもっと綺麗なんだろうね、見たい!ヾ(≧∇≦)〃
北海道へ行くなら冬かな~(=^^ゞ ポリポリ 
生きているうちに一度は!(爆)
2005/11/04(Fri) 23:02 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆こずさん、冬は半端じゃないくらい寒いですよぉ~(((=_=)))ブルブル 雪まつりの写真…また頑張って行きます(;^_^A
雪まつり時期は寒さでデジカメに指がくっつきます(ほんと)だから手袋着用で撮影しないと大変危険です(@_@;)
お友達、札医大のお医者様なんですね。何の専門なんだろう
(*¨) ....ボー
人生色々です。スマップの歌じゃないけど、私はオンリーワンという言葉が大好きです♪(^-^)
◆あいみさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ほんと1年って早いですねー(^0^* 年々、加速度的に年月の経つのが早まってる気がするのはσ(^_^;ワタシだけ?
クリスマスツリー、今年は絶対撮ってきます!
◆pinkさん、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
1年で1番わくわくする時期です♪寒いけど(^-^;
今月はクリ約のライブがありますね!小田さんパワー&クリスマス効果で残りわずかな2005年を楽しく過ごせるといいですね♪
◆蒼ぃさん、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃブログに変えました♪
絵文字使い慣れてるね~さすが若いギャル(笑)
でも何でブログ別のに変えたの?(^^;
写真は1番まともに写ってるのをアップしました♪光り物撮るのってなかなか難しいです。
◆猫の手さん、ありがとう♪(#^ー゜)v
写真は昨年ではなく一昨年のです(爆)
実物は超キレイです!見に(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
冬に北海道来たら、猫の手さん雪に埋もれちゃうかも?(^▽^;)
2005/11/05(Sat) 23:10 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可