痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
>゜))彡&(=^・^=)&>゜))彡
2005年07月14日 (木) | 編集 |
やっと北海道にも夏が来たーーーっ!(・∀・)
という感じの天候になってきた今日この頃。

明日は花火大会があるので旦那と一緒に見に行ってきまーす♪
毎年必ず見に行ってるけど、もうこんな時期なんだぁと
時の流れのあまりの早さについていけないσ(^_^;ワタシ…

来年の今頃はどうしているのだろうかと考えてみる。
今よりも色々な面で状況が良くなっているといいけど…(;^_^A
このままじゃ絶対イヤイヤ o(>_<)o ☆
必ずいつか脱却してやるんだ~~~~~っ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

下の写真は自分で買った招き猫と去年のお誕生日にお友達にもらった
2つのギョ>゜)))彡です♪
ギョ>゜)))彡を見たいという要望が一部の方からあったもので(笑)

背後に何だか怪しいタイトルの書物が並んでいますが、
漢字検定準2級の問題集以外は全て旦那が購入したものです。
念のため、旦那は怪しいことは何一つやっていませんので
誤解なさらないように(爆)

112135214814138.jpg

