痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ~♪
2005年07月01日 (金) | 編集 |
毎月1日はファーストデーで映画が千円!
そして、今日はダーリンがお休み!
というわけで、観てきました♪「宇宙戦争」。

ちょうど半年ぶりの映画館♪
平日のせいか元日の時とは違い、長蛇の折れ曲がった列も何もなく
快適な人の数でした(^-^)

映像と音の迫力・臨場感は非常にすごかったです!
自分が攻撃されているみたいで、走って逃げたくなりました(笑)

どんな映画を観に行っても、いつも途中で寝息をたてている旦那。
そんな彼も珍しく最後まで起きて観ていたし…(^▽^;)

観終わって、何かが残るとすれば「すごかったね~」の一言だけ。
感動とか何かを考えさせられるとか、
そういう物はほとんど無かったです。
あくまでも私個人の感想ですので…(;^_^A

突っ込みどころも満載。
何であんな状況であんた生きてんのよぉ~?変だよ~?
これだからハリウッド映画は…
等など…数え上げたらきりが無い…(^_^;)

映画のあとは家電店、大通公園、東○ハンズに
大型100円ショップへと足を運んだら歩きつかれた…(^-^;

大通公園で「花フェスタ」というイベントが開催されていて
普段は無い、キレイなお花で飾られたオブジェや庭園が
たくさんありました♪すんごいキレイでしたぁ(*^o^*)

大通公園で(  ̄_ ̄)ボーっとするのが大好きなσ(^_^)アタシなので
しばらく旦那と座って(  ̄_ ̄)ボーっとしてました。

勤めてた時は会社が大通公園の近くだったので、
よくお昼休みに息抜きに来てたものです。
今は近くに行く事そんなに無いから、
たま~にしか行けないのが残念…(´・ω・`)

でも今日は暑くもなく寒くもない、
ちょうど良い天候だったので心地よかったです(*^_^*)
疲れたけど、いい1日でした♪
スポンサーサイト
