痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火~♪
2005年07月15日 (金) | 編集 |
今夜は旦那がお仕事お休み&花火大会なので
一緒に見に行って来ました~♪

あ、もちろん(=^・^=)ジョンは連れて行けないのでお留守番。
缶詰を与えたら、おとなしく、ぐっすり寝ていました…(^^;

毎年旦那と一緒に行くようになって今年で5年目(*^_^*)
今年も二人で花火が見られて良かった (=゜-゜)ノニャーン♪

今日から毎週金曜日3週連続で、花火大会があります!
余程のことがなければ毎年3週連続行ってます(^-^;

主催が違うと花火の上げ方もフィナーレも全然違うので
見比べると面白いです。
個人的には道新・UHB花火大会が1番好き♪今日のはそれでした。

2時間くらいで終るので、約4000発と数は少ないけど(普通?)
色んな花火が見られて大満足です(^-^)

毎年見てるけど、今まで見てきた中で今日のが1番すごかった!
特にフィナーレが、これでもか!これでもか!!これでもか!!!
…という感じで次から次へと数多くの花火がドンパチドンパチ!
シュルルルドッカーン!と打ち上げられ
空一面、キレイな花火達でいっぱい…(´▽`)はぁぁ・・♪(キレイ)

終ったら、どこからともなく周囲から拍手が…(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
見ていた皆が感動で1つになった瞬間♪

花火を作った人や打ち上げ師の人、そして主催した人達みんなに、
ありがとうと(^人^)感謝せずにいられない花火大会でした。

今年も、声以外は健康で元気で無事に旦那と花火を見られた事に
(^人^)感謝♪です。
普段忘れがちだけど、目が見えても花火の色がキレイに見えない
(色の区別がつかない)人もいる。
花火の音が聞こえない人もいる、見に来たくても来られない人がいる…
この世にはそういう人達もいるという事を考えながら、
その人達の分まで楽しもうと思って見ています。

自分が声の病気になってから…
という事は去年からなんですけどね(;^_^A

でも、SDになってから色んな病気に興味を持つようになりました。
あんまり知られていない病気や、
世間では病気と認識されていないものまで…
その辛さは本人にしかわからないけど、皆それぞれに大変なものを
抱えながら生きているんだなって事がわかるので…

だから、これはこれである意味では良かったのかな?
自分の人生設計にこのSDという予定は無かったけど、
それも人生って事で。

自分の本当の声を忘れつつある今日この頃…

あ!花火の写真は撮ってません。
毎年、1番いい瞬間がキレイに撮れないので
今年は撮りませんでした(^^;;;

写真撮る事にばかり気を取られ、
キレイな瞬間を自分の目で見られない事ほど
アホらしい事はないと思っておりますのでσ(^_^;ワタシ。
スポンサーサイト
