痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(=^・^=)ジョン15歳~♪
2005年07月23日 (土) | 編集 |
今日は(=^・^=)ジョンの15回目のお誕生日!

よくぞここまで元気に大きく成長してくれました♪
お母さん(?)は嬉しいよぉ~(ToT)

σ(o^_^o)が初めてジョンを見た時は確かまだ4~5歳の
若いニャンコでした。
…という事は、ジョン&旦那と知り合ってからもう10年!?(@_@;)

時の経つのはなんて早い…
よく、20歳過ぎると転がり落ちるように早いから気をつけな、と
人生の先輩方に言われたけど、本当に転がり落ちたね(爆)

ま、そんな事はどうでもいいとして、
ジョンには大好きな缶詰をたくさんあげました。

これからも健康で長生きしてね♪逝く時は一緒だよ♪(え!?)
普通の順番でいけば、ジョンが先に逝って次に旦那が逝って
私は1人…(/ー ̄;)シクシク
考えたら暗くなってきた…|||(-_-;)||||||どよ~ん

そんな事今から考えてどうするっ!!!
今という瞬間を楽しく大切に生きなきゃね♪

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
どうか、ジョンとダーリンが1分1秒でも長く
私といてくれますように♪

北海道は8月7日が七夕なので、願い事はこれにしよう…
スポンサーサイト
