痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年07月28日 (木) | 編集 |
郵便局に用事があったので行きました。

窓口で「50円切手2枚♪」と言おうとしたら
自分でも何言ってるかわからないぐらい、
すんごいガラガラな声が出てしまいました(^^;

いつもは無理やり高めの声を出すので、
先方も聞き返す事なく事が済むのに
案の定、今日は聞き返されました(^-^;

そういう事はもう慣れたので、何とも思わなくなりました。
聞き返されたその時はね。

その時は何とも思わないんだけど、時間が経って、
あとから( ̄_ ̄|||) どよ~ん…って来るのは
どうにかならんもんでしょうか(^^;

声の事に限らず、結構あるんですよね~そういうの。
その時は平気で何とも思っていなかったはずなのに、
数時間後、数日後、数ヵ月後…長い時は数年後に思い出して
((o(>皿<)o)) キィィィ!!…って、なる事がしばしば(^_^;)

どこかおかしい?σ(^_^;ワタシ…
スポンサーサイト
