痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日のち誕生日♪…さらにまた誕生日(笑)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今日はσ(o^_^o)あたしの3●回目の誕生日♪
そして昨日はダーリンの4●回目の誕生日♪
そして更に…一昨日は7回目の結婚記念日♪

今年もやってきた記念日3連ちゃん!
お祝い1度で済むから楽だけど(爆)

ダーは特に何もいらないっていうから今回は
今までのようなプレゼント交換は無し(^^;
でも何もあげないのもあれかなぁ~と思い
σ(o^_^o)あたしはダーにaikoが表紙で特集記事が
いっぱい載ってる本を2冊あげてみた(笑)

ダーは何かくれないの~?とにじり寄ったら

「携帯買ってあげたっしょ」

…(o・ω・o)?ホエ?
って、一体いつの話さっ!(爆)3月だよ!3月!(;´Д`)
確かに単価はそっちのほうが高いけど(^-^;
更に携帯買ってくれる前に小田さんのツアーグッズも
いっぱい買ってくれた記憶が…(^^;;;

でもね~記念日当日に高くなくてもいから何かいただけたら
嬉しいものなんだよぉ~ダーリン!
ハンカチのセットとか(青いのはいらない(爆))
かわいい雑貨小物とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

だけど、生きて存在してくれているだけで幸せだっていう事を
(=^・^=)ジョンが教えてくれたので、文句は言わない。
今一緒に生活している当たり前のような毎日が
一番大切な事だってわかったから♪

ダーリンこれからも('-'*)ヨロシクね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^▽^*)
結婚記念日!誕生日!誕生日!おめでとうございます!!
3連ちゃんですか!なんだか豪華ですね~♪
確かに…プレゼントはあるにこしたことはないけど…(笑)
でも毎年毎年その日が来るのを一緒に…っていいですね~(*^^*)
2006/08/27(Sun) 23:33 | URL  | いっこ #-[ 編集]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
かつらこちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
おめでたい記念日が3日も続くなんてホントにすごいですね。
いつまでも恋人同士みたいな夫婦で羨ましいな♪
楽しい1年をすごしてくださいね。

先日、Mステでaikoの曲を聴いてボロボロ涙が出ちゃいました(^-^;
(アルバムの中のバラード曲でした)
これからも良い歌をたくさん歌って欲しいですね(*^-^)
2006/08/28(Mon) 00:05 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
一日遅れ~(^^;)
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!(^_^)゛
夫婦での記念日は結婚記念日&誕生日の3つで良いと思うんだけど、
世の中には「○○記念日」ってつけたい夫婦が居るようです(^^;)
プレゼントも良いけど一泊旅行って言うのも良いんじゃない?(^^)ニヤリ
何年持つか分からないけど(^^;)
2006/08/28(Mon) 12:16 | URL  | ぴぃ #mQop/nM.[ 編集]
◆いっこさん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
3連ちゃんだけど祝うのは1回だけ(笑)
プレゼントはね~そのうち何かくれそうな気配が…(▼∀▼)ニヤリッ
3日続いてるので毎年例え嫌でも忘れられない記念日です(爆)

◆あいみさん、A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
誕生日は偶然だけど結婚記念日は意図的につながるようにしました(爆)

Mステで歌ってたaikoの「瞳」ですね!
あの曲は子を持つ親が聴くと涙腺がゆるみっぱなしになるという程
以前から評判になってた曲です♪
ウチのダーはaikoに早く結婚してほしいみたい(^^;;
理由…年とって売れなくなった時1人じゃかわいそうだから…(;´Д`)
それがファンの言うセリフかっ!(爆)

◆ぴぃさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
私も結婚記念日と誕生日だけで充分だと思います(^^;;
他にどんな記念日があるんでしょうね…○○記念日(・・*)。。oO(想像中)
一泊旅行っ!!!ここ2年以上全然行ってないですね。
温泉に行きたいです~♪来年はそうしようかな♪
何年持つって…(^▽^;)私達は永遠ですっ♪(爆)
2006/08/30(Wed) 13:57 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
