痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
守護天使ジョン(=^・^=)
2006年08月23日 (水) | 編集 |
今日は編物講師をしているお友達に今編んでいる途中の
作品をチェック&指導してもらう為、外出♪

で、その編物講師のお友達。
バリバリ霊媒体質の持ち主で人が亡くなる時とか
わかるらしい…(@_@;)

(=^・^=)ジョンが天国に行ったばかりの時…

「ジョンが来てね~かちゅらこは弱いからよろしく頼むって言ってたのよ♪」

と、冗談ぽく言ってたから、励ましてくれてるだけで
その内容は本当だとは思わなかった(;^_^A
だって、ジョンとお友達は直接会った事がなかったし
まさか面識のない動物の霊まで感じるとは思ってなかったし~(^^;

そんで今日。

お友達  「最近ジョンがウチに来るんだけど~」
σ(o^_^o) 「(゜∇゜ ;)エッ!?マジ?」
お友達  「うん♪」

話を聞くと最初はジョンが天国に行く約二ヶ月くらい前に
お友達のとこに行ってたらしい…(^_^;)
だから天国に行ったあとの話も実は事実。
姿がはっきり見えるわけではないけど気配でわかるんだって。

天国に行く二ヶ月くらい前といえば4月…
私が心身共に絶不調だった頃でその他にもすったもんだあった…(^^;;
で、昨日は心身共に絶不調で全ての事に対してイライラムカムカ…(^^;;

ジョ~~~~~ン!
君は今も存在してるんだね~(T▽T)
ほんっとうに色々ありがと~! (T-T) ウルウル
でも何でその友達のとこにしか出ないんだ?
私のとこにも姿見せろ~~~~~っ!(爆)

(=^・^=)ジョンは私の守護をしてくれてるのかな♪
そう思ったら、ジョンを亡くしてしまった後悔も深い悲しみも
キレイに洗い流されて心が癒えた。

jyon.jpg

今年3月に撮影したジョン♪かわええわ~(*^.^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョ~ン!!気が向いたら私の所にも来て!....(# ^^) ゴロニャン
間違いなくジョンはかつらこちゃんを守ってくれているね。
ダーもだよね(⌒ ⌒;) アセアセ
2006/08/25(Fri) 16:01 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(Sat) 12:17 |   |  #[ 編集]
◆猫の手さん、霊感の強い友人に猫の手さんのとこにも行くよう
(=^・^=)ジョンに伝えてと言っておきます(笑)
ジョンはσ(o^_^o)一筋だったから守ってくれてるのかも♪
ダーの事は…どうだろ?(爆)
2006/08/26(Sat) 23:33 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
