痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
退院♪\(^o^)/
2006年08月16日 (水) | 編集 |
今日、母から電話がありまして…
なんと!
父が無事に退院したとの事ですぅぅぅ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
更に…
月初めにσ(o^_^o)が帰省した時は食事ができず
点滴生活だったのに、もう普通のご飯を食べる事が
できるまでに快復したそうですぅぅぅ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本当によかったぁ~(´▽`)
一時はどうなる事かと思いました…(T-T) ウルウル
このまま普通のご飯を美味しく食べる事がなく
逝ってしまったら、どうしようとマジで考えてましたよ。
父は一昨年、脳梗塞を患っており、地道な治療の成果で
その症状もやっと良くなってきたところだったのに…
腸に複数のでっかい悪いものを発見してしまったんです(´・ω・`)

6月に開腹しない手術をし、それでも取りきれなかったものを
取る為に、7月に開腹手術をして、ずっと点滴だったんです。
見舞いの時、更に小さくなった父を見て悲しくなりましたよ(ノ_・。)
父は病のせいかすっかり老け込んでしまったので、同室の患者さんに
私は孫に間違えられました(^-^; 父にはまだ孫いませんから~(笑)

でも普通に食事できるようになってよかったね!父さん♪
家に帰ってくる途中、お店で色んな食べ物を買い込んできて
見てる母が心配になるぐらい、たくさん食べたそうです(^^;
気持ちはわかるけどね~(笑)

ちなみに今日は(=^・^=)ジョンの四十九日です。

20060816230644.jpg

今年の二月に撮った画像♪
後ろの超どピンクの物体はσ(o^_^o)あたし(笑)
(=^・^=)ジョンのおかげかなぁ…ジョンの回想はまた後日に続く♪(かも?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったね♪
かちゅらこパパ
無事退院おめでと~~~v-238
やっぱり孫を見るまではまだまだ逝けないて事よねw

ジョンくんの写真がなぜか幼く見えるのは私だけ?w

2006/08/17(Thu) 14:36 | URL  | きたじー #8c9TyY0w[ 編集]
お父さん、よかったね~!
本当によかった。
孫・・・じゃなかった(笑)。娘の顔を見たら元気が出たのかも!

私のおばあちゃんも、ずっと点滴生活で、
肺炎にかかって熱が下がらなかったんだけど、
このまま下がらなかったら覚悟しておいた方がいいね・・・とか言ってたら、なんと下がったみたい!よかったよかった。ホッ。

なんだか、駒苫の試合みたい。ミラクルがいっぱいだね。
2006/08/17(Thu) 18:34 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
ご退院おめでとうございます♪
本当にホッとした事だろうと思います。
ジョン君がお父様のこと、
天国から見守ってくれてたのかもしれないですね(^▽^)/

いつまでもお元気で過ごされますように。
2006/08/17(Thu) 22:18 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
良かったね!
お父様の退院おめでとう!
本当に良かったですね。
かつらこちゃんの顔を見たのも、良い薬になったんだよね(^○^)/
家に戻られてホッとしてみえるでしょうね。

うん、私もジョンが幼く見えるなぁ(=^・^=)
2006/08/18(Fri) 16:14 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
お父さまのご退院おめでとうございます!
ジョンくんの四十九日になんて、不思議ですね。いのちは巡り巡って永遠なんじゃないかって、そんなこと、感じちゃいますね。
とにかくホッとしたことと思います。
美味しいものたくさん食べて、ゆっくり休まれてほしいですね^^
2006/08/19(Sat) 00:33 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆きたじーさん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ま、孫!?(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!(笑)
( ̄ェ ̄;) エッ?ジョンが若く見える?飼い主に似たのかも(爆)

◆にょーこちん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
孫のような娘です(笑)こんな顔で元気になるなら、
いくらでも見せに行くわっ!(爆)
駒苫っ!!!(≧▽≦)
明日の再試合でミラクル劇場が見られるかな?o(^-^)o

◆あいみさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
ほんっとうに安心しましたぁ~(T-T) ウルウル
(=^・^=)ジョンにはホント色々助けられた事ばかりです。
父さんにはまだまだ長生きしてほしいです♪

◆猫の手さん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
本当に退院して食べられるようになって良かったです!
これからもちょこちょこ帰ってあげようと思いました(^^;;;
( ̄◇ ̄;)エッ猫の手さんもジョンが若く見えるの?
年いってても外見は若かったからかな(^-^;

◆まひるさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
思い起こすと私が絶不調の頃に(=^・^=)ジョンが弱り始め
6月に父と祖母が入院し、見舞いに行って帰ってきてすぐ
ジョンの体がどんどん変調し、逝ってしまいました(T_T)
σ(o^_^o)と実家の家族の身代わりになった気がします…
父にはたくさん食べてもらいます♪食べすぎも困るけど(笑)
2006/08/20(Sun) 19:34 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
かつらこさん、お父さま、退院、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪、普通の食事ができるまで、回復されて、よかったですね。
ジョン君の49日だったんですね~、時間のたつのは、すごく、早い気がします。これからは、天国で、かつらこさんやご家族のことを見守ってくれていると思います。
2006/08/21(Mon) 02:32 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
◆pinkさん、A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
父にはこれからどんどん美味いもん食べてもらいます(笑)
そう~ジョンの49日だったんです(=´∇`=)
今もその辺にいるような気がする…(^-^;
2006/08/23(Wed) 01:11 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
