痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
小田さん(のDVD)ゲット~!
2006年08月08日 (火) | 編集 |
2年7ヶ月ぶりに自分で稼いだお金で、やっと買いました!!!
小田さんの去年1年間の活動をまとめたDVD
LIFE-SIZE2005
今年なってから、ずーっと我慢してたんですぅぅ!(T^T)
絶対に自分で稼いだお金で買うって決めてたので

不本意ながらも仕事辞めてからは、独身の頃からコツコツと貯めた
自分の貯金で小田さん関係のものを手に入れていたけど、
いつまでもそんな事を続けるわけにもいかず…
去年のライブ以降から自分が仕事するまでは一切
小田さん関係のものを手に入れるのを禁止していたわけです。
食費とか削ったりすれば、
自分のお金使わずに手に入れる事もできたけど、
そんな事したら一生懸命働いている旦那に申し訳ないし…(^-^;

そんなこんなで、やっとの事で手に入れた小田さん
…じゃなくて(笑)
小田さんのDVDを見て極上の幸せを感じるσ(o^_^o)でありました♪
目が見えて耳が聞こえるから、大好きな小田さんの歌声を聴く事が
出来るし、大好きな小田さんが走る姿の映像を見る事が出来る♪
これって、ものすごく幸せな事だと思えるようになった私です(^0^*

そんなの当たり前だと思っている人…(-""-;)
当たり前が当たり前じゃない人もいるんです。
その事に気づいていただけたら幸いです♪


風のようにうたが流れていた DVD-BOX 風のようにうたが流れていた DVD-BOX
小田和正 (2005/05/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る
