痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしよっかな~?(;´Д`)
2005年09月11日 (日) | 編集 |
今日は選挙。
もちろん行きましたよ。国民の権利・義務ですから。

さて、ここ数日の間は小田さん病で旦那がかすんで見えた(爆)
比べるなってね…(^-^;

お仕事探し再開してみたら、良さそうな求人を発見!
年内までの短期だけど、電話業務は全くなしで
顧客とはメール対応のみ。
年令不問!しかもWEB応募での受付♪
ちょっと、これいいんじゃな~い?(^0^*
こんなの滅多にないし。

志望動機ちゃんと考えて、明日応募フォーム入力して
送ってみようかな~。
あ~でも面接が~\(>o<)/ギャー!

面接に来てくださいっていう連絡が来るかどうかは
わからないけど
とりあえず、送るだけ送ってみます(;^_^A
