痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月04日 (金) | 編集 |
20060804181515.jpg

実家から車で15分位の所にある無人駅から見た風景。
…何もありませ~ん(^-^;
今はこの駅から各駅停車の列車で1時間ちょいのとこにある
JR釧路駅の待合室の中で列車待ち♪
しかし、ものすごい雷雨なんですけど(@_@)
今日から港祭りなのに危険という事でイベント中止。
出店だけがかろうじて出ています。
浴衣着て出かけてきた女の子達かわいそう(^_^;)
そんなわけで18時42分発の特急で札幌に戻ります♪(^-^)/
