痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイト終了~♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
社会復帰第一弾!
短期のお中元アルバイト無事終了しました~♪(^-^)//""ぱちぱち
31日はシフト上休みなので事実上は今日で終了♪

(; ̄ー ̄)...ン?確か当初8月半ばって言ってなかったかって?
何かね~不況の影響かなんだかよくわからないけど
お中元商品の荷物の量が例年よりも思ったより少なかったらしく
忙しい時はあってもほんのひと時の出来事で、全体的に人手も余り
暇な時が多くて…(^^;;;

半月ごとにシフト表が出るんだけど、前半は週二日休みだった。
ところが後半、全く希望もしていないのに休みが激増!
16日中休みが7日。ほぼ半分近く休みじゃん(爆)多過ぎ!(^^;
そのうち3時上がりが3日…全然稼げね~じゃん!
お友達やその他のバイトの方達もあ然…(o・ω・o)?ホエ?

この調子じゃ8月はなくて、7月いっぱいで終わりじゃない?
と、お友達と話してたら…案の定そのとおりでした(笑)
ちゃんと早めに説明しろよなゴルァ~!(▼▼)
某有名デパートの流通センターですよ。
発音は「三ツ星」に似てるかも(爆)
派遣で行ったわけでも書類に何か書いたわけでもないので
守秘義務は一切ないので何でも言えますよ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
流通業務は請負会社がやっているので、そこが悪いんですがね。
ちゃんとした会社を選ばなきゃ駄目ですよぉ~三ツ星さん!(違爆)

ま、この一ヶ月で体力はついたし3キロ落ちたし
休憩時間にはお友達に編み物の特訓を受けられたし
小田さんファンと遭遇したし♪
ここまでケチで一般常識の無い会社があるのかと
勉強にもなったし…(^_^;)

初日と二日目がヤマでしたね。
σ(o^_^o)もお友達も心の中でブチブチ切れてたし(笑)
全身痛くて体が持つだろうかと心配だったし(^-^;
でも負けるもんかとお友達と二人で頑張った!
結果…ま、それなりに楽しく面白かった♪

皆さんへのお願い…
お中元やお歳暮に重いものを送るのはやめましょう。
はっきり言って迷惑です。それを分ける人が(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルバイト、お疲れ様~!
3キロも痩せたの?すごいすご~い。
帰り道、歩いて帰ったからかな?

つらくても、お友達が一緒だから
最後まで頑張れたんだね。
よかったね~!v-221
2006/08/01(Tue) 09:48 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
アルバイト終了おめでとう(?)
お疲れ様でした。
予想外に暇だったのね(^_^;)
お中元はビールが多いのかしら?
荷物の仕分けの人の事を考えてお中元送っていませんでした・・・これからは気をつけます(嘘爆)

体力がついて体重が減るとは、理想的ですね(^○^)/
面白いハプニングありましたか~?
2006/08/01(Tue) 22:06 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆にょーこちん、ほんと色んな意味で疲れた!
痩せたのは仕事中に汗ダラダラかいて動いてたからだと思う(^^;
帰りは気持ち悪かったよぉ~(;´Д`)そんなんで地下鉄なんか乗れない(爆)
確かに一人だったら絶対来ないよね~と友人と話してた(^▽^;)
(^-^)V カッタ!!!…何に?(笑)

◆猫の手さん、早く終わってほしかったから、最終日は友人とo(^o^)oウキウキしてました(笑)
ビール!!!多かった!ビールばっかり流れてきた時は大変でした(^^;
缶のギフトセットじゃなく、ビール瓶がプラスチックのケースに十本以上も入ってるのが
来た時は、腰砕けそうになった(;´Д`)こんなもん送るなよぉ~とマジ思いましたね。
ハプニング…私は無いけど霊感の強い友人が「いらっしゃるわ…」
と、言ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
('-'*)コワイヨコワイヨ
2006/08/01(Tue) 23:05 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
