痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一ヶ月…
2006年07月28日 (金) | 編集 |
(=^・^=)ジョンがこの世からいなくなって今日で一ヶ月。
私は元気だけど思い出すと今も涙が出ます(T_T)
(=^・^=)ジョンの手ざわりや鳴き声を忘れたくないので
必死に記憶に留めようと頭の中でジョンを思い浮かべる。
(=^・^=)ジョンのいない生活に慣れつつある自分が
許せない気がするので…

ぅ…
あぁ~!とっととデジタルビデオカメラ買って
(=^・^=)ジョンの映像残しておけばよかったぁぁ~!(ToT)ダー
そういう問題じゃないか(^^;
かえって映像残ってるほうが、見るたび悲しいかもね。

(=^・^=)ジョン…今どうしてますか?
夢でもいいからもう一度会って抱っこしたいです。
一緒にお布団で寝たいです。
生まれ変わってもまた一緒になろうね♪

なんか先立った恋人へのメッセージみたい(^^;;;
( ̄σー ̄) ココダケノ話…旦那よりも大事だったしね(爆)
うそうそ!冗談だからねダーリン♪
見られた時の為に一応フォロー…(;^_^A

DVC00089.jpg

6月9日に撮った(=^・^=)ジョン画像。とってもプリティ~♪(*^^*)
今ここはチャッピーを試しに載せたら自ら寝るようになったので
チャッピーが寝ています。

DVC00064.jpg

o(^・x・^)o チャッピー画像。とってもプリ…ティ~???(笑)
同じニャンコなのに何かが違う(爆)
o(^・x・^)o チャッピーはチャッピーにしかない個性と
可愛さがありますけどね♪
例えて言うなら今はやり(?)のブス可愛いってやつ?(^^;

ただ…先々週病院で検査した結果…
チャッピーはキャリアでした(´・ω・`)
詳しい事はまた後日に続く…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう一ヶ月かぁ・・。ほんと時の経つのは早いね。
私・・13年前に他界したてんちゃん(チョビの妹)や
10年前に他界したピーちゃん(じゃいたちの弟)のことを思い出しても今だに号泣です^^;
でも、自分を許せないなんて寂しい事を言わないで・・
ジョンと過ごした時間は紛れも無い真実なんだからね(^^)

チャッピーはキャリアだったのね・・。
獣医さんで
「キャリアだと判明した猫を平気で捨てる人がいる」と聞きました。
きーちゃくんもそうだったみたいで・・。
発症しない限りは普通のにゃんこと一緒だから
やさしい時間を一緒に過ごしてあげてね^^
2006/07/30(Sun) 01:23 | URL  | きたじー #8c9TyY0w[ 編集]
早いですね~。ジョンがいないとは未だに信じられないですが。
かつらこちゃんの隣に、ジョンではなくチャッピーがいるんだよね。
これからチャッピーとの思い出が増えていくんだよね。
楽しみですね(^○^)/
2006/07/30(Sun) 21:23 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
キャリアって何?
人間で言うと肝炎とかHIVを連想しちゃうけど…
2006/07/30(Sun) 22:04 | URL  | ~(=^‥^)_旦~~ #klq26XPE[ 編集]
◆きたじーさん、ほんと早いっす(^-^;
この一ヶ月はあっという間でしたね…
てんちゃんやピーちゃんは、きたじーさんにゃかないで~って
号(┳◇┳)泣する度に言ってると思いますよ♪
(=^・^=)ジョンもそうなんだろうな…しみじみ…

チャッピーさん、外にいたし可能性は高いと思ってたらキャリアでした。
ついでに大事なとこ(*ノωノ) イヤン(爆)も調べたら去勢済みでした(^^;
飼い猫だったのにチャッピーもキャリアと判明して捨てられちゃったのかな?
最期まで面倒みる覚悟でウチに入れたので、発症しようがしまいが
大事にさせていただきます♪

◆猫の手さん、(=^・^=)ジョンの魂は天国とネット上では永遠です♪
ジョンがいなくなってもニャンコはもう飼わんと思っていたのに
なぜかチャッピーが…(^_^;)
でも可愛いですよ♪ジョンとはまた違う癒しをもらってます(^0^*

◆~(=^‥^)_旦~~ちゃん、猫免疫不全ウイルス感染症(猫エイズキャリアー)の事です。
ウィルスに感染した他の猫と接触する事で感染するみたいです。
人間には感染しないのでご安心を(^-^)

2006/07/31(Mon) 23:26 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
