痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のらくろ♪
2006年07月23日 (日) | 編集 |
20060723151224.jpg

毎日のように我が家のベランダにやって来る野良ニャン(=´∇`=)
エサとお水をあげているので、それ目当てで来るだけですがね(;^_^A
勝手にノラクロちゃんと呼んでいます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
実は、先日のコンパニオンアニマルのお話の中で、キレイナお姉さんを一瞬思い浮かべてしまったのでしばらく失せてました(嘘)m(__)m

たいぶ元気でてきましたか?

ところで、今回の写真、この2ヶ月疑問に思ってた謎が解けました。
チャッピーがベランダから・・・と聞いたとき、
ベランダに!?凄いなぁ!(゚ー゚ ).。oO
と勝手に想像してました。うちは3階に住んでるので。想像力の欠如?(^▽^;)
2006/07/25(Tue) 23:20 | URL  | きよ #p6CkwyQg[ 編集]
うちの近所も野良ちゃんいっぱいいます。
ほんとにのらくろ模様ですね~^^野良ちゃんを見かけるたびに嬉しくなって声をかけちゃうんですが、大抵迷惑そうな顔をされます(苦笑)
でもそこがまたかわゆい。私ってもしかしてドM?とか思ったりして^^;
2006/07/27(Thu) 20:40 | URL  | まひる #-[ 編集]
かつらこちゃんの住んでいるところは野良猫がたくさんいるのかしら?ちょっと羨ましいなぁ(^_^;)
うちの近所はすっかり野良猫を見なくなりました。
空き地だったところに新しいアパートが建ち住みにくくなってしまったのかなと思います(>_<)

友人が月曜日に知り合いから猫の赤ちゃんをもらい飼い始めたと聞き「にゃんこ飼いたい病」のσ(^_^;です。
2006/07/27(Thu) 22:41 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆きよさん、実はσ(^_^;ワタシ最初にその言葉だけを聞いた時、
ニャンコがお酒をついだりしてくれるのかと思いましたよ(爆)
(≧∇≦)ノハイ!元気になりました♪
チャッピーはジャンプ力があるけど、いくらなんでもマンションの
1階より上には上がれません(笑)
ウチは1階なので(=^・^=)でも人でもベランダから侵入できる危険なとこです(^^;;;

◆まひるさん、ご近所に野良ちゃんいっぱいいるんだぁ~(^0^*見たいなぁ♪
野良ちゃんに話しかけると迷惑そうな顔されるんですか…(^^;
エサでも持ち歩いて、あげると喜ぶかも?
マタタビ持ってたら野良ニャン達に襲撃されるかも(^▽^;)
まひるさんは「ド」がつくMと…φ(゜-゜=)メモメモ(爆)

◆猫の手さん、ウチの周辺は現在このノラクロちゃん以外に野良はいないみたいで
代わりにどっかの首輪を付けたニャンコが数匹やってきて、チャッピーや
ノラクロにケンカをふっかけるので困っています(;´Д`)
その中に白くてものすごいデブ猫ちゃんがいるので今度画像アップしますね♪
ウチの周辺も住みづらい感じだけど、ノラクロは今までどうやって
生きてたんだろう?(^^;
ニャンコ飼ってみます?(^0^*…あ、猫アレルギーでしたね、残念(^-^;
2006/07/28(Fri) 02:33 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
