痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しいお知らせ…
2006年06月28日 (水) | 編集 |
突然ですが、(=^・^=)ジョンが今朝天国へと旅立って行きました。
もっと早く病院へ連れて行けばよかったとか、
病院へ連れていかなければ死ななかったのではないかとか、
もっと優しくしてあげればよかったとか、後悔ばかりで
今も涙が止まりません…(T_T)
来月の誕生日に16歳を迎える事なく逝ってしまいました。
まだまだ生きると思っていたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも泣いてばかりではジョンが後ろ髪を引かれ安心して天国で
過ごせない思うので、今まで生きてくれた事に感謝して
1日も早く笑顔で生活できるようにしたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悲しいお知らせにびっくりしています。
ジョン君の可愛い顔にいつも癒されてました。
愛するペットが亡くなるというのは本当に辛いですよね。
16年もの長い人生をかつらこちゃん達と過ごされて
ジョン君は幸せだったと思います。

いつか天国でジョン君に逢える日まで・・・
かつらこちゃん、頑張って笑顔で生きていってくださいね。

ジョン君のご冥福をお祈りいたします。
2006/06/28(Wed) 20:03 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
エッ!!!。・°°・(*>_<*)・°°・。
大好きだったジョン・・・ビックリしました。
ジョンのお嫁さんにしてもらって、オレンジハウスに一緒に住む夢が・・・(T◇T)
今までいっぱいジョンに元気をもらいました。ありがとう!
かつらこちゃんとダーに愛されて幸せな一生だったと思います。
天国から見守っていてくれるよね。
元気なかつらこちゃんをジョンも望んでいるだろうからね。
私も涙が止まらないよ(ノ_<。)うっうっうっ

ジョンのご冥福をお祈りいたします(^-人-^)
2006/06/28(Wed) 20:35 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
とても悲しいお知らせで、胸が苦しいです。
動物を見てとても癒される私は、ジョンの写真館にちょこちょこお邪魔して、お気に入りの写真を見つけさせていただきました。
猫の手さんのいうとおり、かつらこさんの家族の一員になれたジョンは、とても幸せだったでしょう。ジョンは天国から、かつらこさんを応援してますよ。
ジョンのご冥福をお祈りします。
2006/06/29(Thu) 00:47 | URL  | はちす #-[ 編集]
突然のジョン君の訃報に、私も、びっくりしました。(@_@)
ジョン君の写真には、癒されていたので、すごく悲しいです。(T-T )( T-T)ウルウル、家族の一員の、ジョンくんを亡くされた、かつらこさんの心中、お察しします。ジョンくんは、かつらこさんと旦那様に、愛されて、幸せだったと思います。これからは、天国から、かつらこさん、旦那様を見守ってくれると思います。辛いでしょうが、元気だしてくださいね。ジョン君のご冥福を、心より、お祈りいたします。
2006/06/29(Thu) 02:22 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
ショックだねぇ!!!!!(T_T)゛
かつらこのもとで暮らせたジョンは幸せだったに違いないよ!!
ご冥福をお祈り致します。。。
2006/06/29(Thu) 09:00 | URL  | ぴぃ #mQop/nM.[ 編集]
私も涙が止まらないです。
ジョンとは2回しか会った事ないけど、
初めて会ったとき、初対面の私にもスリスリしてくれたりして、
本当に人懐っこいカワイイにゃんこだなぁって思ってました。

毎日、かつらこと旦那さまと一緒に過ごせて(出会えて)幸せだったと思うよ。
きっと天国でもニコニコしてありがとうって言っていると思うから、かつらこも元気になってね。
2006/06/29(Thu) 16:54 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
かつらこさん、はじめまして。
あたしのブログにいらしていただいてありがとうございました。
とっても可愛がっていたペットを亡くした気持ち、ものすごくわかります。
あたしはジェニファーが亡くなって1年くらいは毎日泣いていました…
今でもお墓参りに行ったり、写真を見て思い出すと泣けてきます。
でも悲しみは我慢せずに泣きたいだけ泣いた方がいいそうです。
ジョンくんもきっとそんなかつらこさんを見守ってくれると思います。
偶然ですがあたしのブログがお役に立ててよかったです。
ジョンくんのご冥福を心からお祈り致します。
2006/06/29(Thu) 20:43 | URL  | masako #Lb0elJ46[ 編集]
前にユビキリしたコメントを読みに来たのと
オススメの本を紹介してくださったお礼に
お邪魔したんですが・・・
(>_<)
猫を二匹飼ってる私にはとても他人事とは思えず
一匹はもうかなりのおばあちゃんで・・・
あと昔飼ってた犬の事も思い出して・・・
私も彼が旅立っていった時、後悔と寂しさと、感謝の気持ちとで
やり切れなかったです。
その事も思い出してしまって涙が・・・。
でもまたジョンくんに会えますよね(;_:)
私もそう信じています。
2006/06/29(Thu) 21:10 | URL  | れもん #-[ 編集]
すごくすごく遅くなっちゃったけど・・。
すごくすごくショックです。
小田さんちのトラちゃんのように20年生きてくれると信じてました。
ジョン・・遊びに行っておなかを触りたかった・・。

にゃんことの別れにはいつも後悔がつきまといます。
「病院へつれていけば・・」「もっと甘えさせてあげれば・・」等々・・
何年経っても悔やむ事もあります。
でもでも!ジョンはダーとかつらこにかわいがってもらえて幸せだったと思います!
きっと次はお二人の赤ちゃんとして生まれてくるんじゃないかな?(^^)
ジョンの冥福を心よりお祈りします・・。
うちのボスたちと仲良くしてくれると良いな♪
2006/07/02(Sun) 00:09 | URL  | きたじー #8c9TyY0w[ 編集]
寂しくなるけど、元気出してください。

今頃は、我が家のテブクロが後ろを追っかけまわしてる事でしょう。
「遊んで~」って。
2006/07/02(Sun) 11:23 | URL  | かっぱ #-[ 編集]
えーーーー、暫く来なかったら、そんなことに!
写真でしか見たことなかったジョン君。。だけど、とっても悲しいです。。
そういえば少し痩せてきたって言ってましたよね。
愛してたものを失う辛さ、ほんとに分ります(;_;)私も1年前に死んだ老猫のことを思い出すと、今も涙が出ます。でも、ジョン君もきっと天国の原っぱでこれからも楽しく過ごすんだと思いますよ。かつらこさんの愛情をいっぱい、もらったから!
2006/07/03(Mon) 21:15 | URL  | まひる #-[ 編集]
愛するものとの別れはつらいよね。
自分を責めたくなる気持ちはわかるけど、ジョンはかちゅらこさんがそうやって落ち込むのを望んではないはず。

ジョンは天使のお手伝いに出かけてるだけ。
心の中にいつまでも居るよ、きっと^^
2006/07/04(Tue) 05:38 | URL  | ~(=^‥^)_旦~~ #klq26XPE[ 編集]
皆(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
チョ~亀レスで申し訳ございません…m(。_。;))m ペコペコ…
(=^・^=)ジョンへのお悔やみとσ(o^_^o)への数々の励ましのお言葉をいただき
ほんっとうに有難うございましたっ!<(_ _*)>

◆あいみさん、家族同然のニャンコの死に直面したのは初めての
経験だったので、
まさか、こ~んなにも悲しく辛いとは思いもしませんでした(^^;
(=^・^=)ジョンはσ(o^_^o)達と一緒で幸せだったのかなぁ…なんて
旦那といまだに話したりしてます。
ジョンに会いに早く天国に行きたい気もするけど、自分の人生まだまだこれからなので
どんな事にも負けずに頑張って生きていきます♪愛するダーリンと一緒に♪(*ノノ)キャ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆猫の手さん、オレンジハウス!!!(笑)いまだに空き家です(^▽^;)
チャッピーも入ってくれないし…(/ー ̄;)シクシク
でも亡くなる前日の夜に(=^・^=)ジョンがやたらと身を隠したがるというか
σ(o^_^o)達から見えないような陰の場所で寝そべろうとするので
試しにオレンジハウスに入れてみたら、そこで寝てくれました♪
まさか、それが最後になるとは思いもせずに…"""(ノ_・、)"" "
思い出すとやっぱり悲しくなるけど、今はだいぶ元気になりました。
明るく前向きに生きていくのが一番の供養になるよって、お友達に言われたので
そう心がけます♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆はちすさん、(=^・^=)ジョンの写真見てくれてたんですね♪
一体お気に入りにの写真はどれなんでしょう?…(・・*)。。oO(想像中)
実は他にも写真がい~っぱいあるので、バイト終了して暇になったらアップする予定です♪
こんなσ(o^_^o)飼い主でよかったのかなぁ~と思ったりする時もあるけど
そう言ってもらえると嬉しいです♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆pinkさん、実は天国に旅立つ10日くらい前から少しずつ異変が見られたのですが
あえて、公表はしませんでした。
看病して治療して元気になったら報告しようと思っていたので…(T^T)
ほんと、世の中の全てが色あせて見えるぐらい悲しくて辛くて泣きました(^^;;;
でも不思議な事に時間の経過と共に少しずつ落ち着いてきて、やっと穏やかな気分に
なれそうな、十歩手前ぐらいまで来てる感じです…って、わかりずらい表現だ(笑)
とにかく元気になりつつあります♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆ぴぃさん、ほんっとうに、大・大・大ショックでしたぁ~!(┯_┯) ウルルルルル
今はもうほとんど(多分)大丈夫です(^-^)
ジョン自身が幸せだったと思っていてくれてたら本当に嬉しいですね♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆にょーこちん、そうそう♪遊びに来てくれた時に(=^・^=)ジョンと遭遇したよね!
でさ…来る前にかっぱ君にジョンの事、子猫だって言ってたのはホントの話し?(^▽^;)
当時、既に10歳超えてたのに(爆)
本当に可愛い~ニャンコでしたぁぁ!もう二度とジョンのようなニャンコとは
出会えないと思うなぁ…...( = =) トオイメ
でも永遠に心の中にいるから大丈夫!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆masakoさま、こちらこそ、わざわざσ(o^_^o)のブログまでお越しいただいて
コメントまでいただき、有難うございますっ!(o*。_。)oペコッ
ジェニファーちゃんのお話、いいお話だよねーって旦那と話してたんですよ(^0^*
今はだいぶ気持ちも落ち着いたのですが、やっぱり考えると涙がじわ~ってわいてきます(ToT)
バイト先でも少しヒマになるとジョンの顔を思い浮かべては目がウルウルしてます(^-^;
泣くとスッキリするので家に一人でいる時は思う存分垂れ流し状態です(笑)
σ(o^_^o)がmasakoさまのブログに辿り着いたのは偶然ではなく必然だと思っています。
masakoさまのブログに感謝です♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆れもんさん、れもんさんもニャンコと過ごしてるんでしたねo(^・x・^)o ミャァ♪
どうか後悔のないよう、いっぱい、いーっぱい愛情注いで可愛がってあげて下さいね♪
やがて来るお別れは悲しいけど、今生での別れであって永遠の別離ではないですからね。
れもんさんもワンちゃんとまた会えますよ(^-^)
必ずまた(=^・^=)ジョンと会えると私も信じてます♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆きたじーさん、小田さんちのニャンコって長生きだったんですね~(^0^*
(=^・^=)ジョンに、きたじーさんの腹揉みを体感させてあげたかったなぁ…
σ(o^_^o)とダーも、ジョンが痩せてきた時に病院連れて行けばよかったとか、
あの時にこうしていればよかったとか、後悔しまくりでした…(T^T)
愛情が深かった分、後悔が残るもんなんですよね(^^;
赤ちゃんかぁ…・・・( ̄  ̄;) うーん…頑張る♪…って、何を?(*ノノ)キャ(爆)
男の子だったら、もちろんジョンって名付ける♪(ほんとか?)
今頃、虹の橋できたじーさん家のボス君達や他のニャンコ達と遊んでるといいな♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆かっぱさま、だい~ぶ元気を取り戻しつつあります♪
テブクロちゃんとも一緒に楽しく遊んでるかな~?(^0^*
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆まひるさん、(=^・^=)ジョンは短期間で2キロ以上も痩せて見るのが辛いほどガリガリでした(ノ_・。)
まひるさんも1年前に大切なニャンコとお別れをしてたんですね…
ほんと悲しくて辛くてしょうがないですよね(T^T)
もっと長生きしてくれたらいいのになって思います。
ジョン、天国で楽しく過ごしてるといいなぁ♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

◆~(=^‥^)_旦~~ちゃん、ほんっとに辛かったです(^^;;;
そうだよね、σ(o^_^o)がジョンの立場だったら…いつまでも落ち込んでないで
元気に過ごしていてほしいって願うもんね(^-^)
天使のお手伝い♪素敵~♪(*^^*)
羽の生えたジョンを思い浮かべたら何だかホッとしてきた♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2006/07/14(Fri) 02:46 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
