痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブレイクスルー思考
2006年06月23日 (金) | 編集 |
ブレイクスルー思考―人生変革のための現状突破法 ブレイクスルー思考―人生変革のための現状突破法
飯田 史彦 (2002/12)
PHP研究所
この商品の詳細を見る

珍しく本の紹介で~す♪
今σ(o^_^o)あたしの中で再ブレイク中の本があります。
7年前に出版された時はハードカバー本だったので
重たいけどカバンに入れて持ち歩いて読み、これはすごいっ!!!
と、思った記憶が…(;^_^A
当時はSDでも何でもなく、結婚したばかりで某コールセンターの
受信オペレーターとしてバリバリ働いてる時でした。

SDになってからは全く何の本も読む気になれなくて
ネット上を徘徊してばかりいましたね(^^;
最近やっと心に少し余裕が出てきたというか目の前のハードルを
ひとつ越えたい!という欲求が強くなってきたので
飯田史彦先生 の本を読み返そうと思っていたところ
実家へ帰省する事になり、列車の中で読む時間があるので
JR内の書店に文庫版が1冊だけ残っていたので手に入れ
再び読んでみたわけです。

SDという過去に経験した事がないような辛い思いをした後に
読むと、感じ方が全然違うのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「生き方についての問題」の病気の事についての回答には
以前読んだ時には感じられなかったものが込み上げ涙が出ました(; ;)
ちなみに…最後の付記は号泣ものです(TT▽TT)ダァー

飯田先生の本は全部素晴らしい本なので、
1人でも多くの人に読んでもらいたいですね(^-^)
興味が少しでもおありでしたら、amazonの中身検索で目次や本の
内容を少し見る事が出来るので[壁]‥)チラッと覗いてみて下さい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かつらこさんこんばんわぁv-354
実は今日、「ブレイクスルー思考」の本を買ってきました(笑
かつらこさんの紹介文を見てると、何か自然と読みたくなりました☆アマゾンでも評価が高くて、内容を読んでると今の自分にピッタリ!と思い購入しました♪まだ、少ししか読んでいないのでこれから楽しみです^^
私も泣きそうだ~v-406

あと、お仕事決まってほんとに良かったですねi-237
お友達と一緒だと気が楽になりますね☆
あと、あと音声訓練もやってるってわかって私までビックリです!
こんなに立て続けに嬉しいニュースが舞い込んで(?)来て、見ているこっちも嬉しくなりましたi-179
また、音声訓練の報告も楽しみにしていますe-420
2006/06/25(Sun) 23:26 | URL  | 蒼い #foglHflk[ 編集]
◆蒼ぃさん、もう買ったの!?はやっ!(笑)
まさしく今という時に必要な本だから手に入れるのが
早かったのかもね(^-^)

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
チョ~短期の仕事だから多分あっという間に終わりそうだけど(^^;
音声訓練はこれから予約して行きます♪
やっと夜明けが来て濃い霧が晴れたような気分です(^0^*
訓練受けたらその都度報告しますね♪
2006/06/27(Tue) 01:46 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
