痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきたよん♪
2006年06月16日 (金) | 編集 |
無事に我が家に戻ってきました♪
不在中もコメントをしてくれた皆様方有難うございますm(__)m
疲れたうえに明日の午後から面接が入っていて履歴書を書かなければ
いけない状況ですので、お返事は明日以降にしますね…m(。_。;))m

実家が遠いと交通手段も1本だけで済まないから大変です(^^;
国鉄が民営化でJRになり、そのおかげで便利になったのは
都市間だけの話し。
主要都市以外の町や村の駅はほとんどが無人駅だし
列車の本数も少ないし、無人駅なので当然暖房も無いので
冬の間はものすごく寒い{{ (>_<) }}
列車が事故や何かで遅れてもスピーカからアナウンスが
流れるだけで、電光掲示板なんてものが全く無いから
耳の不自由な人には非常に不便だと思う。

そんな事を思ったりした今日のσ(o^_^o)かちゅらこでした♪
